海外ドラマが趣味な俺、週に15本は見てるよ!!自宅は勿論のこと、南国の別荘を往復するJALファーストクラスの機内でも、キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)旅でもね欠かさずね!

今見てるのはメインが「デクスター」結構古いやつだが、前から気になっていてお気に入りに入っていた。それを見続けてるよ!!最近、デスクターは結婚したが、どうも俺はあの妻は合わん。自分の妻だったら?という想定だが(笑)合わんね。まず相手にもプライバシーがあるということを尊重すべきだ、てかそれに尽きる。旦那への依存度が強すぎるし俺はあのタイプは無理だなと思う!!

それ以外だと今は、ハンドメイズ・テイルのファイナルシーズンね!これは毎週金曜日更新であと3話くらいかな、、今見てるドラマでこれが最高に面白いよ!

あとグッド・ドクターのハリウッドバージョンだが、まあこれも面白いが最近はマンネリ化してきて飽きてきた、そろそろ見るのをやめるかも!

あとは最近始まった「バイキングス・バルハラ」の新シーズン、これも全部見てるから楽しみだよ!!

海外ドラマの趣味もPSゲームも数が多すぎて永遠に終わらんね(笑)