また再び移動だ!!
移動はいつものJALファーストクラス!!

今日のご飯はメインにキッシュ!!あとなんかのスープ!これ結構美味かったぞ!トマトかな?

ダイヤモンドステータスなんで、いち早く飛行機に乗れるし、この席なんで誰よりも早く降りれるよ(笑)しかも荷物を預けてないから空港から出るのは飛行機から出て僅か15分やそこら!実に素晴らしい!!

まあなんでそんなに急ぐかと言えば・・・、いつも忙しいからだよ!としか言いようがないがね(笑)

しかし「U-NEXT」!!
どうなってんだよ!飛行機で使えねえじゃねえかよ(怒)
まあ正確に言えばこんな感じ・・・、


◆見たい海外ドラマをiPadにダウンロード
◆機内で見ようとしたが、「ネットワークに接続できませんでした」とのメッセージ出て拒否られた!!
→アホか!何のためのローカルダウンロードなんだよ!!
◆仕方ないんで機内のWi-Fiに繋ぐと見れたものあり!
◆でも見れないのもあり!「SEALSチーム」とか!!「本作品は国内でのみ見れます」だと!
→空の上だが国内だぞドアホ!と言いたい(笑)
「通信が弱いんで改善しろ」とか(怒)(怒)(怒)

え?U-NEXTって機内でダウンロードしたドラマを通信なしに見る想定してないのかよ!そんなネットTV聞いたことないぞ、俺、プライム・ビデオ、ネットフリックス、HULU、ディズニープラス、全部入ってるが全部問題なし!!
使えねえぞ!!U-NEXT!!

で、帰宅して調べたよ!!家でWi-Fi切って機内モードにして実験したが、どうやら機内モードで見れるのと見れないのの二種類あるみたいね!でも何でだよ??????(怒)

あるネット情報では「自宅で機内モードにして、ダウンロードしたのが見れるか確認しろ」だと!

アホか!!
もう付き合いきれんわ、U-NEXT!!!(怒)