先般話題にしたアメックスセンチュリオンの「新デザインメタルカード」とPRADA/センチュリオンのウェアラブルの「ブレスレット」!!ついに届いたよ!

早速開封した!!

まずいつもの仰々しいアメックスセンチュリオンらしい黒い立派な箱を開けるとこんな白い箱!!

その中に「新デザインのメタルカード」
↓俺の名前とか諸々マル秘情報を隠してたらなんだかこんなになってしまった(笑)あしからず!!
image
ちなみに俺はアートを選択したが、印象は、うーん。。という感じ、まあここだけの話、このデザインなら自分で書けそうって思っちゃたよ。もう一枚のほうはボタニカルなデザインだったが、そっちはなかなか素晴らしいデザインでさ、でも女性向きかなって印象、あとは植物好きなら誰でも(笑)

それとPRADAとのコラボのウェアラブル端末であるブレスレットが入っていたよ!!まあようはNFCチップ内蔵のブレスってことだ!これでピッと決済できるってわけだ!!

色はこんな感じ、かっこええやん!!!
という印象は特になく、ふーん、という程度(笑)
まあPRADAらしい感じだよね、

そんでこのブレスレットってのはPRADAで刻印をやってくれるんだだよね、無料で!まあさ、そうしないとこれ、exYL分もあるんで、どっちがどっちだか分からなるからね(笑)なので届いた2名分を持ってPRADAへ!!

PRADA!!あれ、いつから赤い縁取りなんだっけ?
PRADAはスニーカーを2つほど持ってるんで今日はPRADAのクラウドバストのスニーカーで!!(笑)

入り口で
「予約してるんだけど・・」と言ったら
「はい、○○様ですね、お待ちしておりました」と繋いでくた、
これもセンチュリオンの専任コンシェルジュの手配!流石だよ、他のクレジットカードじゃこんなサポートは逆立ちしてもできんよ/しないよ(笑)

すぐに担当のもとへ・・・、
早速ブレスレットを出し、色と文字を決める感じだ

↓店舗はこんな感じ、さすがPRADAって感じのセンスあるモノトーンコーディネーション!誰か俺のキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)の内装もこんな風にデザインしてくれないかね(笑)



刻印の文字は大文字のみで、5~6文字くらいまでって言っていた。でもこのブレスレットは巻き付けて使うからそんなに長いとオカシイかとやっぱイニシャル程度かな、、俺はファーストネームで!

色はゴールド!もうひとつはシルバーにしたけど、仕上がりはシルバーが正解だと思ったよ、映えるからね!でも俺はゴールド好きなんで!ちなみにこのMPはサンプルだからね、俺のイニシャルではないよ(笑)

image

そして待つことたったの35分程度!!
2つあるからその時間だけど1つの人はもっと早いかもね!

そんで待ってる間、なんとなんとシャンパンを出してくれたよ!
有難うPRADA!!

勿論、一滴も残さず飲み干したが(笑)
「これ、PRADAで買い物する人みんなにだすのか?」と聞いたけど「アメックスセンチュリオンの今回のお客さん限定」らしいよ、今だけかも知らんけどね(笑)


ということで無事に刻印も終わり、空腹にいきなりシャンパンで少しいい気分になって帰ろうかと思ったが、なんとなんと問題発生だよ!!!

ブレスレットのサイズが小さい!!
手首に2周巻いて付けるタイプなんだが、俺の腕に巻くとベルトが閉まらん!!!(泣)

まあさ、確かに極真空手を長いことやってて、ジムでの専任トレーナーによるマン・ツー・マン筋トレを欠かさず続けてる俺だからさ、そりゃ普通よりは腕は太いとは思うが、でもね、ちょっとこれは問題だね、華奢な人は大丈夫と思うが、、

でもさ、そもそも女性も同じサイズってのが怪しいよ、この前買ったアップルウオッチULTRAだってさ、SMサイズとMLサイズって2つあるぜ、、

早速センチュリオンの専任コンシェルジュには伝えたが、また今後相談だよね、、、

まあでも少し引っ張って伸ばしてたら、やっとベルトをとめられるようになった。でもボタンの一番外側の穴に入れる感じだし、余分な部分なんてほんのちょっとしか無いよ(泣)

これさ、なんか太ったオジサンのベルトみたいでさ、いるでしょ、ベルトのバックルからベルトの先っちょがちょっとしか出てないの、あんな感じだよ、ああそうそう、PRADAの人に測ってもらったが、ブレスレットの長さは一個が40cm、もうひとつが誤差あって39.5cmだったよ、よりによって小さい方が俺に割り当てられ(泣)

まあでも40cmで2周まわすからさ、/2でしょ、20cm、そりゃ鍛えてるメンズには小さいよね、アメリカとか先行してると聞くし、同じサイズだと聞くが、欧米人はもっとデカイんだから無理でしょ(笑)まあそれか2周回さずに1周で留めてるのか(笑)

せっかくだから、俺もカッコよく付けたいよね、
頼むよセンチュリオン!!