海外ドラマが趣味のひとつな俺!!毎週15本は見てるよ!

そんな中、最近契約した「ディズニー+」なかなかええやん!!コンテンツ持ってるねー「ディズニー」!!!

特に俺の好きな「スターウォーズ」
その本編ではなくサイドストーリーが面白い、それが「マンダロリアン」と「ボバ・フェット」!!

 

両方とも同じ話の視点違い(主役違い)なんだが、当然クロスオーバー・エピソードが生まれるわけだよ。まあ基本的に歓迎だが、ボバ・フェットのある1話に、主役が出ず完全にマンダロリアンにジャックされてのはオイオイって思ったけどね(笑)まあでも海外ドラマってのはクロスオーバーを多用してるし、またこれが面白い上に、番組へのロイヤリティアップの施策としても大いに機能してる!って思うね!

マンダロリアンの次シーズンとなるシーズン3は来年だとか待ちきれんわ(泣)

海外ドラマはキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)の旅でもいつも観てるよ、リビングのTVではFIRETVで観てるし、オーナーズルームのベッドではiPadで観てる、いつでもどこでも海外ドラマが楽しめるなんてまさに21世紀のモーターホームライフだな!!!