最近買ったこれ、TV通販見てて衝動的に買ってしまった(笑)
届いて最初に作ったのはカレー!!

材料入れ「いつものカレー」っていう自動調理を選んで、進めたがなんと!!!スーパーで買ったカレーが、ルーじゃなくてお湯で温めるタイプのカレーじゃねえか!!(大泣)大失敗だよ!
そこで俺の選択、、
1)カレー無しで肉&野菜スープとして飲む
2)このカレーを入れてまあ薄いだろうがカレー風味を楽しむ

俺は2を選んだ。まあヤバかったね(笑)
今日はまず米を炊き、そしてパスタを作る!どうやらモチモチにできるらしいからね、ホントか??

これでうまく使えれば愛車Dethleffs(デスレフ)に標準搭載しキャンピングカー旅で活用しようかと!!!