メニュー色々 | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

「癒しスペース ぶりりあん」がオープンして、10年以上経ったのですが、

いつの間にか、少しずつメニューが増えていますキラキラ

 

オープン当初は、

ヨガと、

ヒプノセラピーが中心でした。

 

ヒプノセラピーは感じていることを言葉にする作業が必要となりますが、

心の中の想いをセラピストに伝えるのが苦手な方もいらっしゃると知り、

次に、リコネクションを取り入れました。

ベットに横になって、ゆったりくつろいでいる内に、必要なエネルギーが受け取れるなんて最高!!

 

今度は、「見えない世界は本当?見てみたい」との声もあり、興味もあり、

目に見えない世界が見える化できる?!と、

NES Health(ネスヘルス)の世界に飛び込み、

エネルギー療法の面白さを知り、程なくネスから、Mi Health(マイヘルス)も登場し、

今度はマイヘルスを使用した、オイルマッサージヒーリングを始め、

オイルマッサージには、腸マッサージケイシー療法も取り入れ、効果抜群キラキラ

 

ヨガもバージョンアップ!?

と、エアリアルヨガを取り入れ、明石の新サロンで行えるように。

 

エネルギー療法での見える化にワクワクキラキラした延長線上に、

NESでは可視化しきれない、ビジネスをされている方の、人事、今後の展開などのサポートにと、

TimeWaver(タイムウェーバー)取り入れて、気付けば、

スポーツジムとコラボも始めましたキラキラINトレproject(イントレプロジェクト)

 

 

心に触れたり、体に触れたり、見えない世界に触れたりと、沢山のセッションを行い、自分の中では、統合していく感じです。どのセラピーも大好きで、セラピーが出来て、本当に幸せだなと思っていますキラキラ

 

ホ・オポノポノのKRさんに、「どのセラピーを、セラピストが行ったとしても、クライアントが、どのセラピーを選んだとしても、ウニヒピリ(潜在意識)をケアする、単なるツールです。」と、以前直接教わりました。私もその通りだと思っています照れ

 

究極、ウニヒピリが癒えて、メモリーが0(ゼロ)になれば、何がきっかけでもいい。

 

誰でも、一人でウニヒピリのケアは十分出来ますピンクハート

 

それでも、思い込み、過去の記憶、不要になった信念、メモリーに捕らわれて、身動きが出来ないと感じている方は、きっかけのツールにセラピーを受けることをお勧めしていますよニコニコ

 

どのセラピーもワクワク楽しいですルンルン




 

癒しスペース ぶりりあん
 https://brillian.info