今日から復帰。6月5日(金) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日から仕事復帰。


復帰初日から、やることたくさんあって、
無理しないでね。とは言われても。


120%だった。

泣きそうだった。


夜の同僚には、しっかり挨拶する暇もなく。
残業まで…………。


辞めたくなったと、言葉にだしたくなるような、復帰初日。

だったけど、

出勤前に、


営業再開していた、カルディへ。





ブルーマウンテンブレンド。

やっと買えた❗



これが、今日のモチベーションの全てだった。

土曜日を休みにしていて。


ホントは休み無しにして、出勤するつもりだったけど、

それも伝える暇もなく………。



まぁ2連休。


コーヒーでも楽しむか。