急性胃腸炎。6月1日(月) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

月末から月始め。

急性胃腸炎だった。

薬で療養中。


とんだ6月始めになってしまった。

5/30土曜日
22時過ぎ。
仕事上がり時間15分前。


付けながら仕事しているコルセット。
先ず外したよね。




あの急な、腹痛と吐き気。

嫌な感じだった…。

ペットボトル使い回しで
持参の水を飲んだすぐあと。
だったから、


お水は、新品しか飲まないぞ。


お金はかかるけれど。


節約出来ても、身体壊しては、意味がない。


望まない三連休は、ツラさしかない。



職場に迷惑しかかけてない。


5/31は、1日絶食だった。

水曜日。

復帰出来ますように!