開演前の時期の出来事。11月27日(水) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。



今回は、LUMINABELLA開演前に、

起きていた

やりとりについて。



早坂梨菜さんに、驚かれていたので。



スクショ写真の、文章を読まなきゃですが、

読んでみて欲しいです。









↑LUMINABELLA公式ツイートから。お借りしています。


















この情報だけで、





「オトギリソウ」が、ハンドルネームってことですね」





このリプになったんだけど。



きっと同じようなネットゲームを、やったことあれば、



予測できることなのでは?





確かに、その通りだったし。



ネタバレだわと、早坂梨菜さんは、反応に困ったと、





驚いてはいたけれど。



配役発表の並びでも、予測つくし。





どうなんでしょう。

皆さんの意見も聞きたいところ。


LUMINABELLA2

早坂梨菜さんの出来で、

楽しくほっこりした舞台になるのか、

楽しくもあり号泣も出来る舞台になる。

そんな舞台でした。

自分は2回目は、うるっときた。

早坂梨菜さんの、桃さんの、声が1番劇場に響いていた。

とも思った。





コンビニでバイトのシーン。


セブントゥエルブ、ローポン、ロングストップ、ファミリーファイト。

の言い換え。


ロングストップ。ミニの反対語なら、ビッグだと思うけど、

ロングストップのほうが、響きが良いから、
そちらにしたんじゃないかと。

ニューデイズだけ、そのままは、こだわりがあったとか。