何時かの空。と豚肉料理。11月26日(火) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。


今回はblog始める前の、

9/25の通勤途中の空。



雲が何かに見えてくる写真に。

何も考えずに、雲を撮った写真だったけど。

あとで気づいたパターン。
🎵


と、

豚肉食べたいと、思い、

ご飯が3合分、まるまる残っていたので、食べきりたくて。





ピーマン大好きなので、一個を1/4カットのまま。

豚肉(肩バラ、モモ、ロース)切り落とし一パック。

豚肉丼のもと。余っていたので。

バラの切り落としにすればよかったかも。

ちょいと食べにくい食感に笑っ



ご飯写真ないけど、結構量あった。

今日のまともな一食目だったけど。


消化できて良かった。ご飯。

ピーマンは少し残してあって、後でツマミに。

金曜日。晴れてほしい。


霧も出ずに。