栃木県まで6時間 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
日曜日、朝からボウリング練習。

11時に終わり…。

それから暇だし、
神奈川県厚木から
栃木県足利まで
ドライブする事に。


しかし、カーナビもなく、急にだったので
神奈川県の地図しかなく、






brilliant-1227さんのブログ-F1000356.jpg


足利フラワーパークまで。
弟が二度、電車で行ったことがある場所。
一眼レフデジタルカメラを買ったので、それもあり。


行きは16号線使い、
未知の世界。
神奈川県地図のおまけについている、
大きな縮尺の地図でなんとなくのみちで到着。


閉園一時間前の夕方5時に到着。

下道6時間…。
渋滞は無かったのに。


自分は足利フラワーパーク初めてだけど、
運転で疲れたので、車で仮眠。


土産売り場で、レモン牛乳の文字が。

栃木に来たら飲んだ方が良いと
聞いていたので、

買おうとしたら、品切れ…。



brilliant-1227さんのブログ-F1000357.jpg



結局、佐野ラーメン買った。

何度か食べた事あって、
自分は基本、そばうどん好きで、
最近のラーメンブームは嫌いな自分だけど、
佐野ラーメンは美味しいニコニコ



帰りは、一度栃木県小山まで
車で来たことあるのと、
行き来た道が解りづらいので、

小山経由、4号線下る道を選択。

約5時間…。


この日は合計
12時間、車の運転。
疲れた。

けど、楽しかった音符

栃木県でボウリングすれば良かったのかな。

道を知っている事もあって、
帰りはあまり休み取らずで、
体ガチガチになったし。