数日前ネットで買って昨日届いたPRADA。
 
 
 

 

 

 

 

 

可愛いちゅー

 

 

 

 

プラダ ミディアムレザーハンドバッグ
 
 
 
 
モダン且つエレガントなバッグ♡
 
 
 
 
バッグって、
深さのあるものよりも、
浅くて、幅の広い方が物を取り出しやすいので、
これは実用的に使えて、
しかもソフトレザーだから軽い!
 
 
 
 
近年はブランド物のミニバッグが流行ってますが、
リップや車のキーしか入らないバッグに何十万も払えません汗
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
このバッグ、
なんと8色展開で、
てどれも素敵で、
特にこの5色から絞れなくてめちゃめちゃ悩みました。
 
 
 
 
いまだに渋いグレーとこげ茶も気になるあせる
 
 
 
 
ショルダーストラップも付いてて斜め掛けもできるし♪
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

プラダって、

昔は全く興味の無いブランドで、

あの黒のナイロンバッグ(特にリュック)のどこがいいのか全く理解できなかったくらい。(ていうか今も)

 

 

 

 

でもここ近年は、

いろんな素材を使ってカラー展開も豊富でデザイン性も高い(私の勝手な見解)ので、

今ではかなり好きなブランドになりましたちゅー

 

 

 
 
プラダは今年、

このバッグと、

このサンダルを買ったんですが、

なんと、

ボディーバッグは38,500円も値上がりしてる!

まだ半年ちょっとしか経ってないのに。

 

 

 

 

ちなみにサンダルも11,000円の値上がり。。。

 

 

 

 

ブランドものはここ数年で爆値上がりしてますが、

もう値下がりすることも無いと覚悟して早めに買った方がいいようです。

 

 

 

 

今日早速使ってみましたが、

使い勝手も文句無し!

 

 

 

 

大事に使います(チョコで汚されなようにw)。

 

 

 

 

 

 
 
 
ではまたパー