昔はPRADAって何がいいのかさっぱり分からなかったんですよね。
 
 
 
 
バッグとか、
デザイン性のないただの黒いナイロンバッグやーんってニヤニヤ(プラダファンの方ごめんなさい)
 
 
 
 
最近になってプラダいいかも?
と思うようになり。
 
 
 
 
きっかけは、多分、
前に知り合いの男性社長が履いてたスニーカーを見た時。
 
 
 
 
あれ?プラダってこんなんだっけ?みたいな。
 
 
 
 
サイトを見たら、女性用スニーカーとかも可愛いかった酔っ払い
 
 
 
 
でも今回買ったのはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
右のは、黄色地に黒柄の生地で作られた巾着が入ってました。
 
 
 
 
一応プラダのロゴも入ってるから、
軽めのノベルティ??
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
この箱に巻いてあった太ゴムさえ何かに使えないかなって思っちゃう知らんぷり
 
 
 
 
ボディーバッグです。
 
 

 

 

 
 
 
 
エンボスのロゴが可愛いです♡
 
 
 
 
でも思ったよりベルトが長かったあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
位置的にはこのように、

 

 
もっと上の方に置きたかったけど、
一番短くしても結構長い。
 
 

 

 

 
 
 
 
自分でベルト穴を開けちゃおうかとも思ったけれど、
穴開けちゃうとバッグの価値が下がっちゃいそうで踏み切れず。
 
 
 
 

バッグ自体の大きさも充分と思ったけど、

以外に入らないっていうブランドバッグあるある。
 
 
 
 
となると、
オシャレなサブバッグも欲しいなあ。
 
 
 
 

これなんか良いかも?

結構人気のお品らしいですね。

 

 

 

 

 

 
 
 
これは保冷バッグだけど、サブバッグにしてもいいかも。
ワンハンドルって、
昭和のオジサマ方が持ってた集金バッグを思わせるわ(え)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン始まってますね。
 
 
 
 
前回の3月下旬の時の楽天セールの時は、
ちょうど渡韓中ということもあり何も買わなかったので、
今回のマラソンの時には買いたい物買おう!と思っていたけど、
言うほど欲しいものがあんまり無い。
 
 
 
 
ファッションブロガーさんたちのブログとか見ても、
イマイチ購買意欲が湧くほどの可愛いと思えるお洋服も見つからず。
 
 
 
 
でも今日私が着てるブラウス、
娘から褒められた照れ
 
 
 

 

 
 
 
 
お袖ポワン。
 
 

 

 

 
 
 
 
脇のスリットがちょっと深いけど。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
袖口は半周だけゴムになってるので、
サッとまくりあげて家事もしやすいです。
 
 

 

 

 
 
 

色違いで3枚持ってますほんわか

 

 
 
 
 
 
ではまたパー