今日のソウル、
とってもイイ天気で風も良い塩梅で、
気持ちのイイ日でした。








pm2.5も出てないですね。





雲がくっきり。









昨日は夜11時くらいにホテルチェックイン、
明日はクリニックの予約が10時、
終わり次第そのまま空港へ向かうので、
フリータイムは実質今日だけ。




今回どうしても買いたいものがあって、
それさえ買えればとりあえずOK。




買いたいものは、
これ。








南大門市場で買える、海苔!





みんなに喜ばれたので、

またたくさん買って帰りたい照れ





お店の場所も分かってるので、

ホテルからてくてく歩いて向かいました。





ところが・・・









んがーーーっ!




休みチーン




まさかの休み笑い泣き




たしかに、
日曜日だからか開いてないお店もあるにはあるんですが、、、




ついてない笑い泣き




明日は10時からクリニック。




9時過ぎにはホテルをチェックアウトして向かわないと間に合わないのです。




なんてこったい。




すぐに娘にLINEしたら。








お店の近くの路地裏で、
エプロンしてタバコ吸ってたおにーさんが2人いたので、
これは海苔屋の近くのお店のスタッフさんかも?と思って、
思い切って声をかけてみました。




そしたら、
明日は多分、
朝6時か7時にはお店が開くらしい。




なぬ。




ならば、
頑張って早起きして行けば、
海苔、買えるかも?!




これはちょっと、、、




頑張ってみようか滝汗




でも早起き嫌いぃーーーニヤニヤ




そのまま南大門市場をブラブラしてたら、
おいしいそうなオレンジジュースが売ってたお店でジュースを買ったんですが、
そこのお店も海苔売ってて。




味見したら、
海苔の風味が濃くて結構おいしい!




さっきのお店とはまた違う美味しさ。




けど買いませんでした( ˊᵕˋ ;)




やっぱりさっきのお店の方が塩味があって旨いんだなぁ。




明日、起きれたら、
買いに行ってこようと思いますニヤニヤ




ではまたパー