先日のこのブログで。
 
 
 
 
COACHのピアスが可愛い、
買っちゃうかも?って言ってたんですが、
子供たちが母の日のプレゼントで買ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに長女は、
決して私がおねだりした訳でなく、
「これ、可愛くない?」ってネットの画像を見せたら、
“自主的に”買ってくれました(笑)
 
 
 
 
そして東京にいる長男は・・・
 
 

 

 

 

 
 
 
母の日当日にLINEしてくるっていうね。
 
 
 
 
しかも、母の日“らしい”って、
お買い物にでも出かけて、
母の日のディスプレイかなんかで気づいたのか真顔
 
 
 
 
別に期待もしてなかったし私から言うことも無いので、
気にかけてLINEしてきただけマシねニヤニヤなんて思って
「欲しい物ある時言うねー」って返したんですが。
 
 
 
 
娘からピアスもらったら、
オソロでネックレスも欲しくなって、
そしたら娘に「○○(長男の名前)に買ってもらえば?」って言われて、
そのまま息子に素直におねだりちゅー
 

 

 

 

 
 
 
 
お早いご要望・・・
憎らしい一言w
 



まあね、
母の日貯金するって言っときながら
利息が付く暇もなく5日後にはオネダリしてるw
 
 
 
 
私も現金ちゃ現金おいで
 
 
 
 
でもネットで即ポチしてくれた照れ
 
 

 

 

 

 

 
 
全く同じ恐竜が3体泣き笑い
 

 

 

 

image
 
 
 
 
可愛いです♡

 

 
 
 
image




大事にします♡
 
 
 
 
ではまたパー