先日デパートへ行って、
お世話になってる社長さん(メンズ)への誕プレを買いに行ってきました。
 
 
 
 
購入したものをプレゼント用にラッピングしてもらってる間・・・
 
 
 
 
つい見ちゃうよね~、レディースもニヤニヤ
 
 
 
 
可愛いピアス発見。
 
 
 

 

 
 
 
 
こちらもお連れして帰りましたひらめき
 
 
 
 
分解式ピアス?w
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
キャッチが独特。
 
 
 
 
この中にシリコンが内蔵されてます。
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛くて買うかどうか迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドで恐竜モチーフって泣き笑い

 

 

 

 

店員さんに聞いたら、

新しくなったコーチのデザイナーさんが恐竜好きだそうで。

 

 

 

 

ネックレスも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~。。。

恐竜ちゃん、

近いうちに買っていまいそうチュー

 

 

 

 

コーチでピアスを初めて買ったんですが、

他にも可愛いのたくさんありますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

先日の渡韓の時もまたなんやかんやコスメを買ってきちゃって、

スキンケアやメイク用品の棚がカオスです。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかもこれらは1軍で、

今使ってないものやストックはまた別の棚に収納してあるので、

これはちょっとさすがに整理しないとヤバイ。

 

 

 

 

特に日焼け止めやUV下地などは、
より良いもの、自分好みのものをいつも探してるので、
どんどん増えていっちゃうっていう。
 
 
 
 
買う時にはちゃんと手の甲などで試すんですが、
やはり顔につけて1日経ってみないと分からないことが多いですからね。

 

 

 

 

ということで、

多分もう使わないであろう日焼け止めたちを、

会社に持って行って欲しい女子社員におすそ分けしました。

(ていうかもらってもらったあせる)

 

 

 

 

事務所内が雑多過ぎてモザイクニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
中にはクレドポーのヴォワールコレクチュールとかも何本かあったので、
みんなに喜んでもらえたと思いますあせる
 
 
 
 
クレドが私の肌に合わないとかじゃないんですが、
何となくいつも他のを使っちゃたりしてて、
でもお値段もそこそこしますから「いつかまた使うかも」と思って置いておくんですよね。
 
 
 
 
「また着るかも」
「また使うかも」
「また会いましょう」
の“また”は二度とないに近い“また”なので
思い切って処分した方がいいですな真顔
 
 
 
 
おかげで棚が少しすっきり。
 
 
 
 
次回はファンデーションでも持って行こうかしら。
 
 

 

 

てことで、

貰ってもらったそばから、

さっきまた新しいやつをポチニヤニヤ

 

 

 

 
キスミーシリーズ。
 
 

 

 

 

 
 
 
こんだけ買って11,880円クラッカー
 
 
 
 
こちら、
ファンデが1,100円、ケースが550円なんですが、
限定セットでファンデだけのお値段でケース付きという限定商品!
 
 
 
コスメって本当にキリがないですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日の母の日は。
 
 
 
 
「父の日も母の日も何もいらないからね」と母からLINEが来てたんですが、
実家の近くに行く用事があったので、
お花屋さんで可愛い胡蝶蘭を見つけたので持って行ったら。
 
 
 
 
父の車が無かったので2人でお出かけしてる様子。
 
 
 
 
お昼ご飯でも食べさせてもらおうと思ってたのにDASH!
 
 
 
 
玄関に置いてきましたニヤニヤ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
「置いておいたよ」とLINEしたら、
お天気も良かったので2人で山菜取りに出かけてたそうです泣き笑い
 
 
 
 
元気なのが何よりですほんわか
 
 
 
 
 
 
 
 
というここ最近の色々ですが、
いよいよ今年の7月から1年間、
所属しているロータリークラブの幹事役が始まります。。。
 
 
 
 
昨日も次年度に向けての打ち合わせがあったり、
次の日曜には県内全域の会長と幹事が全員集まっての会長幹事会というのがあったり、
会社の仕事以外の仕事が増えてきて、
ちょっとブルーですネガティブ
 
 
 
 
幹事になると、
毎週のように行われる例会やイベントなどにも必ず出席しないといけないので、
今までのように気軽に「韓国行ってこよう♪」とはいかなくなりそうな悲しい
 
 
 
 
憂鬱やーん魂が抜ける
 
 
 
 
ではまたパー