こちらのその後です。

 

 

 

 

 

この日のメニューは、

①ジェネシス(紅潮レーザー)

→赤ら顔・毛穴の開き・肌のアンチエイジング

②LDM(水玉リフティング)

→炎症抑制・瘢痕予防・再生能力アップ・新陳代謝

③ブイロ(超音波300ショット・高周波1000ショット)

→リフトアップ

④リジュランヒーラー(顔2cc・首2cc)

→高濃度サーモン注射(肌の弾力、艶改善、アンチエイジング)

⑤ボトックス(顔・脇)

 

 

 

 

とても痛かった④リジュランヒーラー(顔2cc・首2cc)

 

 

 

 

そもそもお肌の違いや効果に鈍感なわたくしさくらでございますが、

そんな私でも、

「あれ??」と思ったのがリジュランヒーラー効果!

 

 

 

 

日に日にダウンタイムが落ち着いていって、

施術5日目に、

会社のトイレへ行った時、

ふと鏡に映った自分のお肌がめちゃ良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

針穴とかまだ残ってますが、

それまでの私のお肌に比べると、

とてもキレイに見えたんです。

 

 

 

 

たしかに、

これなら韓国のクリニックに勤めている女性スタッフさんたちも定期的にやるはずだわ、

と納得グッド!

 

 

 

 

注射は、涙がちょちょぎれるほど痛いけど、

これはリピートする方の気持ちが分かるびっくり

 

 

 

 

何気にお顔全体ふっくらしてるのもリジュラン効果?!

 

 

 

 

写真は、

左が4月末、右が5月13日(施術後10日)。

 

 

 

 

 

 

 

 

口の横のポニョも若干改善されてる気がします目

 

 

 

もしかしてこれはブイロ効果かもチュー

 

 

 

 

そして私が一番感動したのは、

ジェネシス!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤味が改善されてません?!

 

 

 

 

ずっとずっと悩んでた赤味が、

たった1度のジェネシスでここまで改善されたなんてびっくり

 

 

 

 

だって私、

赤ら顔にイイっていうから、

昨年、ポテンツァを月イチで6回も受けてるんですよ真顔

 

 

 

 

鼻の下はもっと顕著な効果が出てて。

 

 

 

 

 

 

 

 

左と右を比べるだけで分かりますが、

右はニキビが出来ちゃって施術しにくくてほとんど施術できなかったのでいまだに毛細血管が目立ちますが、

左は割と消えてますよね。

 

 

 

 

これ、

院長先生にジェネシスしてもらった時、

鼻の下だけ「シュッ!シュッ!」ってなんかやってくれたんですよね。

 

 

 

 

多分それがめちゃ効いてるラブ

 

 

 

 

赤ら顔は長年の悩みだったので、

本当に感動キラキラ

 

 

 

 

嬉しくてクリニックにLINEしたら、

「当院のジェネシスは他院よりも自信があります!」

ときっぱりおっしゃってました。

 

 

 

 

院長の腕がいいのと、

細やかな配慮でしょうか。

 

 

 

 

もちろんジェネシスは赤ら顔(赤味)だけでなく、

小ジワ、毛穴の開き、ニキビやニキビ跡、くすみにも良いらしく、

またコラーゲン再生もされるとかで、

万能レーザーと言えますね。

 

 

 

 

つことでね。

 

 

 

 

6月の1~3日まで、

また韓国行ってきますぅニヤニヤ

 

 

 

 

もちろん!

ヘドゥリンクリニックへ行くために爆  笑

 

 

 

 

6月中旬に1週間ほどフィリピンへ行くので(ロータリークラブ関連で)、

月に2回も海外ってどうなのよ。。。

しかも出張でもあるまいし。。。

と思う気持ちもあったんですが、

もうこの気持ちを抑えられまてん口笛

 

 

 

 

娘にも無理言ってお嬢たちロップイヤーを預かってもらいますニヤニヤあせる

 

 

 

 

1日の土曜は予定があるので、

土曜の夕方から渡韓して夜中にソウルに到着、

2日の日曜はのんびりして(ショッピングに勤しむのは目に見えてる口笛)、

3日の朝イチにクリニックへ行って、

その足で帰国予定。

 

 

 

 

状況が許せば月イチでも通いたいほんわか

 

 

 

 

お肌が整ってくるってこんなに気持ちがいいものなんだ、

と、

55歳にして感じております。

 

 

 

 

アメブロ

 

 

コネスト

 

 

インスタ

 

 

 

 

ではまたパー