渡韓2日目。

 

 

 

 

1日目の、昨日の移動日は寝不足で、

こんなこともあって飛行機の中では眠れず。

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたと思ってたんですが、

やっぱりお肌も荒れ荒れで真顔

 

 

 

 

夕方鏡を見たら、

日焼け止めもめっちゃ浮いてたので塗りなおししようと思ったら、

なんかモロモロになっちゃうし毛穴も開いてる真顔

 

 

 

 

鼻の下が痛い・・・と思ってたら、

今日はこんな状態に凝視

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ニキビできちゃったえーん

 

 

 

 

結構痛いし真っ赤汗

 

 

 

 

ちなみに韓国語のスタンプ見つけたので使ってみたんですが、

翻訳機にかけてみたら。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんじゃそりゃw

 

 

 

 

ていうかやっぱり体調がイマイチの様子。

 

 

 

 

あまり自覚は無いんですけどね~。

 

 

 

 

明洞の露店でよくイチゴが売ってるんですが、

正直、果物は日本が一番美味しいと思ってるので、

「美味しそうに見えて、でも美味しくないんでしょう?」と思って

今まで一度も買ったことなかったんですが、

ニキビできてるしリアルビタミンの補給をしようと思って買ってみました。
 

 

 

 

 
 
 
 
結構立派なイチゴ。
 
 

 

 

 

 

 

 

洗面所で洗ってるとき、

あまりにおいしそうでパクッ。

(果物って洗ってる時からちょっと食べちゃう)

 

 

 

 

うまっびっくり

 

 

 

 

え、うそ。(失礼やな)

 

 

 

 

ちゃんと甘くて美味しい!(だからぁ)

 

 

 

 

ばくばく食べちゃいました。
 
 
 
 
そして、
持って来てた日焼け止めも、
落ちにくくてトーンアップもするタイプのものだったので、
もう少しお肌に優しいもが欲しくなって、
オリヤンへ。

 

 

 

 

購入したのはこちら。

 

 

 

 

 
 
 
 
テスターで試したら、
スーッと馴染んで水っぽい感じが、
お肌に負担がかからなさそうでこれにしました。
 
 
 
 
1個買ったらチビサイズがオマケで付いてきた音譜
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
韓国発の自然主義スキンケアブランドで、
純度の高いマダガスカルのセンテラアジアティカという成分がメインみたいです。
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

そう言えばオリヤンの入り口にドーンと陳列されてた。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今朝は早速こちらを使いました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
艶感ありますね。
 
 

 

 

 
 
 
 
塗りこむと艶も落ち着きました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
肌を守りたい時、
肌を健やかにしたい時、
とても良さげ。
 
 
 
 
韓国滞在中はコレ使いますほんわか
 
 
 
 
 
今日は南大門市場へ行ってきたんですが、
昨晩しっかり寝たのに、
夕方ホテルに帰ってから2時間以上お昼寝しちゃいました凝視
 
 
 
 
ていうか、
前回も韓国美活の時に顎ニキビ出来たし今回は鼻の下かよ笑い泣き
 
 
 

 

万全でない自分に腹が立つ赤ちゃん泣き

 

 

 
 
ではまたパー