そもそも3日後に旅行するって分かってるのに、
しかも美容大国韓国へ行くっていうのに、
3日前に二重埋没手術、普通、する?ニヤニヤ




パスポートの写真とは(何かと)若干顔が違うがw、
無事出国しました。




今回の渡韓スタイル。








トップスのクロップドデニム、

先日LOEWEで買ったばかりで、

湘南へ二重埋没手術の時も着て行ったんですが、

カウンセラーのおねぇさんにも可愛いって褒められた照れ









これ、本当に可愛いです!





袖のアナグラムが可愛いーて可愛いーてチュー










中に着ている裾フレアTシャツはcoca。




こちらも買って大正解!







シルエットが可愛いです。




履いてるデニムはSHEINデレデレ




柄が気に入ってて結構履いてます。




さていよいよ搭乗ということで早速飛行機に乗ると、
GWとはいえ一応平日だからか、
思ったほど満席とではなくちらほら空席が見られました。




私は安定の窓側に座ったんですが、
座った時は私の周りはまだ空いてたので、
これは今日はラッキー?!と期待していたら、
なんと。




私のすぐ右隣りにビッグなメンズがチーン




せ、狭い絶望




圧がヤバい笑い泣き




ご本人、足も厚みがあるせいで、
テーブルが足の上に乗っかってナナメになってますけどドクロ
(斜めのまま食事してましたニヤニヤ)




嗚呼、、、
空いてる席に移動したい笑い泣き




でも移動したくても、
私窓側だから、
ビッグメンに1度席を立って貰わないといけないから、
言いにくい笑い泣き




辛ァ無気力




腰から下はなんとか座席に収まってるんだけど、
ふくよかな上半身が、
私の空間まで侵略してくるチーン




トイレか何かで1回離席してくれないかな凝視




その隙に移動したい。




ただでさえ肩凝り持ちなのに、
右側のビッグメンのお陰でいつもの何倍も肩が凝りました。




しかも私の後ろの席が子供で、
やたら背もたれをトントンするしムキー




大好きな飛行機時間が
苦痛の時間になってしまいましたドクロ




そして、
仁川空港に到着したらビックリするほどガラガラ目




そういうたまたまなタイミングだったってだけかしら。




出国手続きも、
歩くように進んで一瞬で通過ビックリマーク




並ぶどころか、
職員さんたちが何人もゲート開けて待ってたゲラゲラ




ガラーン。









トイレに行ってレーンに来たら、
もうスーツケースが回ってました。




そして高速バスに乗って明洞へ。








また報告します。




ではまたパー