1日目の朝よりもマシかな?

 

 

 

 

術後1日目(翌日)朝

image

 

術後2日目朝

image

 

 

 

 

あんまり変わらない?

 

 

 

 

でも若干目の開きがラクな感覚。

 

 

 

 

2日目朝は目ヤニも出ませんでしたグッド!

 

 

 

 

一応今朝はいつもより早く起きて、

少しでも腫れが引くよう、

願いを込めてアイシング。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも会社行ったら、娘に「ガチャピン」て言われましたニヤニヤ

 

 

 

 

メガネでかなり誤魔化せてるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばちょうど1年前は・・・

 

 

 

 

もっとヤバかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

眉下切開したら目がめちゃめちゃ腫れて、

今回の比じゃないですね。

 

 

 

 

多分、

眉下を切った時に、

上瞼の中を剥離して脂肪を取ってもらったから、

腫れと内出血がすごかったのかと。

 

 

 

 

この時は、

眉と目の両方を隠したかったからもっと大変でした。

 

 

 

 

眉下切開した時の2日目の朝はこんな感じ。

 

 

 

 

 

これに比べたら今日は楽勝っすなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

昨年5月に眉下切開して、

その術後の影響で1年後に二重の調整をした、

ということになりますね。

 

 

 

 

どっかいじるとまたどっか気になる、

という、

美容整形連鎖? ╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ

 

 

 

 

とはいえ、

それで結果オーライ(やって良かった)なら良しだし、

なんだかんだ美容整形をすること、または続けることでメンタルが保たれるなら、

それでいいのかな~なんて。

 

 

 

 

私の場合は、

気になったらやりたくなるし、

やれないことの方がストレス。

 

 

 

 

誤解の無いように表現すると、

美容整形がしたいんじゃなくて、

今よりちょっとでもキレイになりたいんですよ。

 

 

 

 

美容整形はあくまで手段。

 

 

 

 

もちろん、

色々な理由で諦めた施術もたくさんあるわよこれでもニヤニヤ

 

 

 

 

可愛いお洋服も着たいし、

素敵なバッグも持ちたいし、

厚底も履きたいし(高身長に憧れてる)。

 

 

 

 

正直お金のかかる話なので、

興味が無い方がお金は溜まりますね。

 

 

 

 

なので、

こういう私の“欲”がいつになったらおさまるのか、

いつになったら興味が無くなるのか、

その日が来たらお金が溜まっていくことでしょう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は0のつく日。

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日ブログに書いたパンツもトップスも買い時です。

 

image

 

image

 

 

パンツ、色違いでグレー買いました。

 

 

 

 

 

 

こんなのもやってるみたい。

 

 

 

 

このサンダル可愛いラブ

 

 

 

 

 

でも今月サンダルだけで何足買っただろう。。。悲しい

 

 

 

 

この大振りブレスレットも可愛い目がハート

 

 

 

 

 

ではまたパー