こちらの激安美顔器。
 
 
 
 
届いたので早速使ってみました。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
今回は、
まずアットモアのブースター。
 
 

 

 

 
 
 
 
エクセレントオイル
 
 

 

 

 
 
 
 
ミタム医院のバイタルビタC。
 
 

 

 

 
 
 
 
せっかく導入器を使うので、
この量の2倍を顔に塗って。
 
 

 

 

 
 
 
 
さらに、
トゥベールのエッセンスセレクトゲルを塗って、
美顔器が滑らかに動くようにします。
(肌と美顔器の間に不要な摩擦が起きないように)
 

 

 

 

 
 
 
 
真っ黄っ黄~
 
 

 

 

 
 
 
 
これは、アスタキサンチンがガッツリ入ってる証拠の色。
 
 
 
 
トゥベールのエッセンスセレクトゲルの特徴としては、
 
①ペプチド配合で元気のない肌にハリを与えます
美容専門機関でも使われる美肌成分「5GF」を贅沢配合
肌をすこやかに育むのに欠かせないGF(グロースファクター)と呼ばれる「整肌因子」を5種類も配合。
EGF(オリゴペプチド-24 )*1をはじめ、私たちの体内には肌をすこやかに育むたんぱく質が存在します。この成分があるからこそ、肌は常に健やかな状態を維持していますが、その分泌量は20代までは増加するものの、加齢とともに大幅に減少します。
つまり、GF(グロースファクター)が、肌を若々しい印象に保つカギと言えます。若々しい印象を維持する「先進美容成分」を、専門機関に行かなくとも、ご自宅で手軽にお使いいただけるのが「エッセンスセレクトゲル」です。

②Wセラミド配合でぷるぷるなうるおいを実感
うるおいを持続させるために一番大切なのは、肌のバリア成分。そこで、うるおいを閉じ込める成分として、3種類のヒト型セラミドに加えて、浸透湿潤セラミドを配合。さらに、12種類のアミノ酸やヒアルロン酸、リピジュアなどの保湿成分もしっかり配合。保湿成分で肌に水分を集め、セラミドがそのうるおいをがっちりキープします!
 
③酵母エキス*1 配合でもっちり元気な肌に
酒蔵の熟練の杜氏の手や、酵母を扱うパン職人の手が、もっちりみずみずしいのは「酵母」のおかげと言われています。 「エッセンスセレクトゲル」には、年齢肌ケア*2で話題の「ドイツ製酵母エキス*1(サッカロミセス溶解質エキス)」を配合。プラセンタに匹敵するとも言われるほど、「整肌因子」が満載の美肌成分です。高い保湿力に加え、肌環境を整えることで肌を元気にします。 単にコラーゲンやヒアルロン酸を与えるのではなく、肌環境に働きかけることで、ハリやうるおいのある肌に導きます。

③元気がない肌もみちがえます
美容パワーあふれる成分としてフランス海岸松から抽出したピクノジェノール*1、アスタキサンチン*1、コエンザイムQ10*1、フラーレン*1、ビタミンC誘導体*4をしっかり配合。イキイキとした肌へと導きます。

④もっと肌のすみずみまで
イオン化ナノカプセルでイオン導入にも対応
どんなに優れた成分でも必要な場所へ届かなくては意味がありません。
「エッセンスセレクトゲル」はセラミド*3をナノカプセルに封じ込め、肌の必要な場所に送り届けます*5。また、年齢肌ケア*2に必要な成分をイオン化ナノカプセルに封入しているので、イオン導入にもお使いいただけます。
高級な化粧品の、中核技術を惜しみなく使った製法でおつくりしています。

*1 整肌 *2 年齢に応じたケア *3 保湿 *4 製品の抗酸化剤 *5 角層まで
 
 
 
 
もちろん防腐剤は入ってないので安心してお肌に入れ込めます。
 
 
 
 
お肌につけるもの、
特に美顔器でイオン導入するものは、
その成分もしっかり吟味して検討したいですね。
 
 
 
 
と、いうことで、
スタート!
 
 

 

 

 
 
 
 
スイッチを入れても何の反応も無いんですが、
ヘッドをお肌に当てると、ウィーンと振動します。
 
 

 

 

 
 
 
 
ヘッド自体はお顔に充てやすい形で、
使い勝手はとても良いですが、
振動音がちょっとうるさめかも。
 
 
 
 
おや?
 
 

 

 

 
 
 
 
急に振動がしなくなって止まっちゃうのはなぜ???
(事前にしっかり充電済みです)
 
 
 
 
スイッチを切ってまた入れてもうんともすんとも言わない。
 
 
 
 
何度かぽんぽんお肌に充ててみるとまた動いたり止まったり。
 
 
 
 
充て方悪いの?凝視
 
 
 
 
充てる微妙な角度によって作動したりしなかったりするのかしら。
 
 
 
 
温熱機能は使えるんだけど、
肝心な導入機能が全く作用しない。
 
 
 
 
うーーーん!
ストレスーーー!!!ドンッ
 
 
 
 
ヤーマンの美顔器出してきて、
こっちに切り替えしました。
 
 

 

 

 
 
 
 
デカいしちょっと重いけど、
さすがヤーマンちゅー(ヘッド部分もあまり好きじゃないんだけど、製品的には超優秀)
 
 
 
 
安心安定のピリピリラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
せっかくなので、
ついでにこのままお顔ピクピクEMSもやりました。
 
 
 
 
終わったら、
ミタム医院のシミターンをたっぷりと。
(T:トラネキサム酸 A:Alpha Arbutin(αアルブチン)A:Alpha lipoic acid  (αリポ酸) N:ナイアシンアミド(ビタミンB3))
(SIMI TAANの詳しい成分についてはコチラ)
 
 

 

 

 

 
 
 
最後に同じくミタム医院のEGFクリーム(再生クリーム)で仕上げました。
 
 
 
 
今週末の土曜にポテンツァ施術があるので、
今週はレチノールは控えめにしてるのでレチノール系クリームは無しです。
 
 
 
 
そして、
激安美顔器は元の箱の中にそっとしまいました真顔
 
 
 
 
文字通りの安かろう悪かろうなのか、
たまたま引きが悪かったのか。。。
 
 
 
 
メディキューブのダーマエアショットが、
本体も軽くて、ヘッドの形も良くてお肌に充てやすいし、
とても使い勝手が良かったので、
導入用にスキンブースターショットも検討中ニヤニヤ
 
 
多分買うな。。。。。
 
 
 
 
ではまたパー