先日(10/22)に行った御殿場アウトレットで買った靴、
昨日やっと開封しましたニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
 
買ったのは、
TODZのローファー。
 
 
 

 

 
 
 
 
見た目が好み過ぎましたラブ
 
 
 
 
はみ出てるソールもツボキスマーク
 
 
 
 
革がもちろんまだ硬いんですが、
自分の足に合わせて作ってもらったかのような履き心地で、
めちゃめちゃ気に入ってます飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ヒール(高さ)があるのも100点
 
 

 

 

 
 
 
 
正直、
見てるだけでも大満足ちゅー
 
 

 

 

 
 
 
 
見た目が好き過ぎて、
何なら玄関に置いておくだけでもテンション上がりますニヤニヤ
 
 

 

 

 
 
 
 
今日早速履きましたが、
足元に気を使って歩き方が丁寧な自分にウケた笑い泣き
(足クセ悪くて、すぐ靴に傷をつけちゃう人。)
 
 
 
 
大切に履こうと思います。
 
 
 
 

 

 

そして2足目。

 

 

 

 

FRAY I.Dの白サンダル。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
私の足の形的にポインテッドトゥが履きやすいんですが、
これはポインテッドトゥ過ぎて、
先っちょが長すぎて気持ち歩きにくい泣き笑い
 
 

 

 

 
 
 
 
履きやすいけど歩きにくいってw
 
 

 

 

 
 
 
 
これ2万円くらいのを1万円で買ったんですが、
今思えばアウトレット用な感じがするな~。。。
 
 
 
 
これは要らなかったかも笑い泣き

 

 
 
 
 
ではまたパー