前にも紹介したんですが、

こちらのブラウス。

 

 

 

 

まだちょっと暑くて長袖は暑いよな~と思いつつ、

早く着てみたくて今日このブラウス着てロータリークラブの例会に行ってきました。

 

 

 

 

このブラウス、

細身のパンツに合うと思っていたんですが、

今日はマーメイドっぽいタイトスカートと合わせてみました。

 
 

 

 

 
 
 
 
合うぅ~照れ
 
 
 
 
スカートにも合うじゃーんおいで
 
 
 
 
image
 
 
 
 
何てったってこの袖のボリューム飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
一般的なポワン袖のブラウスと違って、
何気にエレガンス要素入ってるっぽい。
 
 
 
 
見てこの袖幅爆笑

 

 

 

 

 
 
 
 
いやもうホント大のお気に入りラブ
 
 
 
 
ここまで気に入ったブラウスなんてどんだけぶりかな。
 
 
 
 
あ、

 

 

 

 

 
 
 
 
白お嬢通過飛び出すハート
 
 
 
 
いやもうどこからのアングルでも完璧酔っ払い
 
 

 

 

 
 
 
 
知り合いの男性社長にも褒められたおいで
 
 
 
 
生地も上品な艶感があって高見えします。

 

 
 
 
袖をあげた感じ。
 
 
 

 

 
 
 
 
白と黒両方買ったけど、
ストックでもう1枚白買っておこうかと検討中よだれ
 
 
 
 
私、食べ物よくこぼすから、
シミとか出来ちゃったらショックネガティブ
 
 
 
 
実は昨日のゴルフでも、
ナポリタンに入ってたウインナーがフォークから落ちて
私の胸元からお腹へ転がっていったのチーンいやねー。
 
 
 
 
 
 

 

 
本当にオススメのブラウスですラブ
 
 
 
 
ではまたパー