この時に↓

クリニックでドクターと看護師さんにほうれい線が薄くなってるって言われて有頂天になり、

即、渡韓を決めた件。

 

 

 

 

着々と準備を進めておりましたニヤリ

 

 

 

 

11月は私の誕生月で、

お誕生日が来たら55歳になります。

 

 

 

 

そのお誕生日フェアーというか自分への誕プレというか、

55歳の記念に、

韓国美容ツアーに行って来ようと思います。

(ていうかお誕生日じゃなくてもなんだかんだ行っちゃうんだけども)

 

 

 

 

ていうか、

早く55歳になりたい照れ

 

 

 

 

今、当たり前だけど54歳じゃないですか。

 

 

 

 

54歳ってなんか中途半端に感じてて、

【55】って何気に響きが良くないですか???ニヤニヤ

 

 

 

 

「今いくつですか?」って聞かれたら、

片腕を空に挙げて「ゴ~ゴ~キラキラって言いたい(笑)ナニソレw

 
 
 
 
55歳になるのが待ち遠しいです爆笑
 
 
 
 
さてマラソンで注文したアンティカさんのブラウスが届きました♡
 
 
 

 

 
 
 
 
開けたばっかでシワだらけだけど、
それでも可愛いラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
袖のポワン感と裾の広がりかたが上品。
 
 

 

 

 
 
 
 
ちなみに、
はいてるパンツはRe:EDIT(リエディ)。

 

スリットタイプのLを履いています。

 

 

 

 

このパンツもお気に入りで、

足が細く長く見えます爆  笑ホントよ?

 

 

 

 

今回洗い替え用にもう1本同じのを買いました爆  笑(色違い作ってくれーー)

 

 

 

 
 
 
 
黒も。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
写真では伝わりにくいけど、
何気に光沢のある生地で高見えします。
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
ではまたパー