先日の、ヒアルロン酸での涙袋形成、その後。

 

 

コレの続きです。

 

 

 

腫れが完全に引きましたビックリマーク

 

 

 

やはり・・・

 

 

 

ちょっとボコった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんせ注入後すぐに腫れてきてしまうので

どこにどれだけ入ったのか分からなくなるのが至難過ぎるんですけどねショボーン

 

 

 

一応、経過載せます。

 

 

 

直後

 

クリニック帰りのエレベーターの中で撮ったのですが、上瞼も腫れて、目が開かない状態です汗

 

 

3時間後

 

6時間後

 

14時間後

 

この時点で、目の下のぼわ~っとした全体的な赤味はだいぶ治まったのですが、上瞼もまだ結構腫れてます。

 

 

31時間後

 

目回りの全体的な腫れはだいぶ治まったのですが、今度は内出血が目立ってきました。

 

 

55時間後

 

 

88時間後

 

注入後3日が過ぎ、写真がちょっとボケてしまいましたが、腫れがほぼ落ち着きました。腫れが治まってやっと、どこにヒアルロン酸が入ったのかが分かります。

 

 

100時間後

 

まだ内出血が残っています。というよりも・・・

両目とも中央あたりに多めに入っていて、右目(向かって左)に関しては、もう少し上の位置に入ってて欲しかった驚きというのが本音。やはり、目の下を切開しているので、切開ラインの上には入りにくかったのかもしれません。

でも左目(向かって右)は中央に集中しているけれど、位置的にはイイ感じ。

 

 

112時間後

 

4、5日目ともなると、腫れは完全に引いて、内出血もほぼ消えました。

 

 

 

 

まあね、

いきなりキレイな形の涙袋が作れるとは思ってなくて

腫れが引いたらきっとボコボコしてるんだろうな~とは覚悟してました。

 

 

 

あわよくばキレイに入ってたら嬉しいな、的な。

 

 

 

やはり気になるのは右目。

 

 

 

 

 

 

注入されたヒアルロン酸が下の方にあるので、

少し不自然感があるのと、

目尻辺り、ヒアルロン酸が太いままプツっと途切れてるみたいな状態になっていること。

 

 

 

理想は、

目尻がもう少し尻すぼみの形で全体的に上に入ったら嬉しかったな。

 

 

 

 

クリニックで注入し終わった時、

先生にどれくらいの量を入れたか聞いたら

「それぞれ0.15くらいかな」とおっしゃったので、

「もうちょっと入れてくださ~い」って欲張ったのがいけなかったかもネガティブ

 

 

 

先日クリニックへ連絡して、

・左右差を調整してほしい

・結果を見ていただいて、もし溶解するなら溶解して後日入れなおしたい

との意向を伝えました。

 

 

 

とういことで、

2月5日に調整しに行ってきますニコニコ

 

 

 

わざわざ涙袋のためだけに東京ってw

 

 

 

キレイになるため、

理想の形にするためですもん、

全然行きますニヒヒ

(マッハ日帰りになるけど。東京滞在時間1時間とかw)

 

 

 

自分の感覚と、他人の感覚、

目が変われば違って見えてくることもあるので

先生の意見を伺いながら

最善の方法で処置していただこうと思います。

 

 

 

でもメイクしてしまうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

左右差はわかりますが、

ボコつきはあまり目立たず、

やはり・・・

やはり!

涙袋があると、

目の縦幅も作れて、

目の存在感が増して、

タレ目感が出て、

可愛く見える~ラブ

 

 

 

これだからいくつになっても涙袋形成がやめられないちゅー

 

 

 

「いい年して涙袋作ってるの!?

というご意見もあるかと思いますが、

勝手に言っててくださ~いドキドキ

 

 

 

自分良ければすべて良しニヒヒ

 

 

 

そうそう、

クリニックへ行く数日前から涙袋熱が高くなっていて、

実はこんなメイク用品まで買ってましたw

 

 

 

 

キャンメイク3wayスリムシェードライナー

 

 

 

ふたえ強調・涙袋の影・アイブロウに使えるの影色ライナー。

 

 

 

極細の筆になっていて、

薄く描けるようになっています。

 

 

 

 

 

 

メイクする時これで涙袋の影を描いてみたら・・・

 

 

 

もともとうっすらでも涙袋がある場合は

強調させる感じでうまく描けるかもしれませんが、

涙袋が全くゼロのさくらにとっては

ただのシワ?クマ?にしか見えませんでした真顔←描き方ヘタ

 

 


やっぱダメだ~笑い泣き

 

 

 

ヒアルロン酸入れてもらおうラブラブと決めた瞬間でしたウシシ

 

 

 

2月5日が楽しみですキスマーク

 

 

 

 

 

ではまたパー