アメンバー申請についてのお願いです。

 

 

 

毎日のように、

記事無しのアカウントだけお持ちの方から申請を頂くのですが、

基本的に承認は見送らせて頂いております汗うさぎ

 

 

 

僭越ながらアメンバーさんは条件を持たせていただいております。

 

 

 

条件はこの2つ。

・アメブロのアカウントがある方で、これまでにいくつか(10記事程度以上)記事をアップしている方

・これまでにコメントやメッセージをくださって交流がある方

 

 

 

上記に該当されない方は

・アメンバー申請時に、お手数ですがメッセージまたはコメントをください。なぜアメンバーになりたいかなどの理由をお書き頂きますと嬉しいです。

 

 

 

なぜこのような条件を持つかと言いますと

言わずもがな、

なぜ私のアメ限が見たいのか、が知りたいからです。

 

 

 

要は、

信頼できる要素が欲しいのです。

 

 

 

すでにアカウントを持ち、

記事を書いていらっしゃるブロガーさんであれば、

それ自体が信用に値しますし(記事の内容は関係ありません)、

ブロガーさんで無くとも、

コメントやメッセで交流がある方であれば、

それまでのやり取りから、

その方を推し量ることが出来ます。

 

 

 

自分の家を、

外から他人に見られるのは他人の自由、

でも、

家の中に他人を入るとなると、

見ず知らずの他人をいきなり家の中には入れませんよね。

 

 

 

自己紹介を経てコミュニケーションを取り、

他人から知人となり、

家にあげるのと同じです。

 

 

 

外から家を見てる人も、

赤の他人の家にいきなりピンポン推して

「あなたのおウチの中見たいから家の中に入れてください」とは言いませんよねはてなマーク

 

 

 

アメ限記事には、

私も安心していろんなことをぶちかましていきたいですし、言い方な。

心おきなく記事をアップしたいと思っておりますので、

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

申請をいただいても、

冷やかしやただの興味本位だと感じる方は承認致しかねますのでご了承くださいませお願い

 

 

 

 

以上、

何となくトップダウン的な表現になってしまいましたが、

何卒ご理解頂きたく存じます。

 

 

 

 

ではまたパー