こんにちは✨

子宮と話せるカウンセラー(Diana倶楽部講師)のYunaですニコニコ

 

 

今日は先日、私の子宮に愛について教えてもらい

気づきがあったのでシェアしますハート

 

 

 

 

突然ですが、あなたにとって

   <愛する>

   <愛される>

って、どういう状態のことを言いますか??


 

 

 

◎相手に自分よりも優先して何かしてあげたいと思えること?

◎言葉で伝えてくれること?
 

 

 

これらもある種、愛と言えると思います花

が、もっと本質的な部分を
 
それは、ここ最近、
 
「自分のこといいかげん丸ごと受け入れて、
 無条件に愛してあげたいな〜、好きでいたいな〜」
 
 
と感じていたのですが、その方法がわからず👀
 
 
 
私、元々は自信ありげに
みせていたけど、
 
友達から自虐マンと言われていたぐらい
自分を卑下していて
 
 
いつも自分に足りない部分ばかりを
人と比較して落ち込みまくってました😂笑
 
 
 
そこで、ふと、返ってこないかもな〜
と思いながらも、

  
自分の子宮(本能の声)に聞いてみたんです。
 

 

 
 
そうしたら、たったこれだけ
 
『愛するって感謝することだよ✨』
 
って返ってきました爆笑爆笑爆笑

 
 
その言葉を聞いたときに、今までの自分って
 

 

 
人に何かをしてもらった時は
素直に「ありがとうキラキラ」って感謝できるし、
 

 
自分自身に対して何かできたは
「お、できたな〜!えらいな〜!」くらいには
思っていたけど、
 
 
 
自分自身に対して何かができるから

とかではなく、ただただ

 

 
 『生きていてくれてありがとうハート
 

 
 『今日も無事にいてくれてありがとうハート
  

 
 『今この身体という器で、

  私という魂で存在してくれてありがとうハート
 

 
って何かができる自分ではなく、
ただ存在してくれているだけで
ありがとう
なんて

 
感じたことも、思ったこともなかったな、、、
と気づきました💖
 

 

 
 
 
母親が赤ちゃんに向ける愛情って
ただただ、

『今この瞬間、

 この腕の中にいてくれてありがとう💕』
 
 
って思いますよね✨
 
 
 
それって、何にも変えられない
無条件の愛なんです。
 
 
 
だからこそ、誰かに


 「無条件に愛されたいな〜」 とか
 
 「愛されている実感がほしい!」
 
 
っていう方こそ、まずは

自分が自分自身に
『存在してくれてありがとう〜💕』
 
 
と心から伝えてあげることが
愛される女性になる第1歩です
 
 

 

 
 
かといって、私は元々は
そんなこと心から思えないくらい
心がガチガチに固まっていたので笑
 
 
以前の私と同じように
「心から思えないよ、、、」
っていう方は、
 
 
心を溶かしていく方法があるので、
ぜひご連絡くださいね💖

 

 

 

 

無条件の愛に包まれる幸せを

感じてみたいなと思う方は

ぜひ、実践してみてください音符

 

 

 

質問やご連絡はインスタグラムのDMでお受けしていますキラキラ

 

 

また、各種セミナーやイベント、個別のご相談等も

随時インスタグラムに載せてますので、

よかったらフォローしてみてみてくださいグラサンハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

あなたがあなたらしく輝こ、人生を楽しみ尽くせますように、、、💕