30代からの魅惑のマシュマロボディの作り方 奇跡の120分  大阪淀屋橋 梅本香織のブログです

身体がゆるむと心もゆるむ。
身体を整えて思考を変えていくことで、
女性本来の美しさが甦ります。
思考が変わることで、整えたお身体、バストアップ、ヒップアップは持続します。
人生もっと生きやすく、幸せになれる法則をお伝えしていきます♡

NEW !
テーマ:

皆さまこんばんは🤗

今回は、お店のご紹介を

させてください♡





☆★☆ Brilliant 紹介  ☆★☆                      オーナー 梅ちゃん♡

      
 
 
 
 
 施術を受けた後だけ効果があっても一瞬で元に戻りませんでしたか?
 
持続しないのには理由があったんです。
 
 
 
{BFE1F547-6DC3-406B-BFC8-5D5DDC3B833C}

 
整えた後が一番たいせつ。
 
整えた後に、一人一人の身体の現状に合わせたマインドの導きをしないことには
身体は変化していかないんです。
 
 
今の身体は、過去に積み重ねてきた思考、癖、生活にあります。
身体を変えるということは、脳の思考も変えていかないことには、同じことの繰り返しです。
 
 
思考を変化させることで、今まで自分で自分の身体を力ませてたことに気づき、
整う度に、身体の芯から緩んでくることに気づいてきます💛
 
 
 緩んで初めて身体は変わり出します。
気づいて初めてスタートに立つんです。
 
 
痩せたい、バストアップしたい、ボデイラインが奇麗になりたい。そう思っても変わらないのにはちゃんと理由があるんです。

 
{2D151908-6551-433A-8365-AAC92279804F}

 
私が経験したからこそ、
自信を持ってお勧めできる
独自のボディメイクメソッド。
 
 
バストアップ、ヒップアップ、ボディラインを作るには、土台がとっても大切!!


そして、それと同じ位に大切なのが、
思考
この二つこそが何よりも大切ってご存知でしたか?
 
 
こんなお悩みありませんか?

 

☑ エステに行っても痩せなかった 
☑ パーソナルトレーニングをつけてるのに上半身は痩せたけど下半身だけ痩せない 
☑ 太もも前だけ痩せない 
☑ 食事制限したら胸がちっちゃくなった
☑ トレーニングしてるのに、不二子ちゃんボディにならない
☑ 理想の身体になりたい
 ☑ バストアップしたい
 ☑ バストが垂れてきた 
☑    ヒップが下がってる
☑ ボディラインをきれいにしたい
☑ カップが落ちた 
☑ 生理がいつも不順 
☑ 生理痛がいつもきつい 
☑ 身体がいつもしんどい 
☑ 不眠症 
☑ リラックスが出来ない 
☑ いつも考え事をしまっている 
☑ 思考が現実化されない
等々・・・ 
 

私のボディメイクは
本気で変わりたい方に
本気で人生を変えるお手伝いをいたします。
 
{6F926964-DF00-4B2F-B081-411D8FAB71FC}

 
体が変わると思考も現実化しやすくなってきます。
それは自分の軸が出来てくるからです。


軸が出来るとゆうことは、自分にも自信ができ、他人に振り回されない
あなたらしさが溢れ出てきます。


ボディメイクを通してあなたらしさの魅力を最大限に引き出すお手伝いをしています。
 
 
 
ただ痩せることだけが目的ではなく
美しいボディライン作り
身体が変化していくことで思考も変わる


思考が変わると人生をも変化していきます。
あなたの人生、せっかくなら思いっきり楽しみませんか?
 

 
{88E2DD56-ADA1-4C35-9572-DF06A387F289}

 
身体にコンプレックスがあったり、自信がなかったり、
 頑張ってるのに方向が間違っていて結果に出なかったり・・・ 
 
そんな方をたくさんみてきました。 
 
 
あなただけじゃない。 
 
 
そんな悩める、頑張ってる女性に、
内側から輝く身体を
一緒に作ります。

 

 

こんな方におすすめです

 

☑ ボディラインを整えたい

☑ バストアップしたい
☑ ヒップアップしたい

☑ 女っぽくなりたい 

☑ キラキラ女子になりたい

☑ 自分に自信をつけたい

☑ 思考を現実化したい

☑ 願いを叶える自分になりたい

☑ 愛され女子のなりたい

☑ 自分を変えたい  
☑ 起業女子  等々・・・

 

 
 
【お店の由来】
 Brilliantは、より魅力的に輝いて欲しい。
 光り輝く人生にして欲しい。 という想いから、
店名 Brilliant  
英語で 光り輝くという意味を付けました。 
 
 
{AD1E5E93-97F5-40CC-B8C5-42482D357E3E}

 
Brilliantでは、おひとりおひとりに向き合い、あなただけのメニューをご提案いたします。
 
 
 バストアップひとつとして何が原因なのか違います。
1人1人性格も癖もすべて違います。
 365日あれば歪めている原因も違います。 
 
 
だからこそ、その時々で、
あなたにとっての最高の施術をお届けいたします。 
 
 
あなたらしい人生を歩むために、
1度きりの人生 美しく愛される人になりませんか? 
 
 
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは〜
マシュマロボディデザイナーの
梅ちゃんです



今日は、ブラジャーの選び方について、お話致しますね~ニコニコ


皆さんブラジャーを買う時、何を基準に選んでますか〜???



{321BC2D7-37FE-4CAD-A6AA-AA3236F7364A}




①可愛いor可愛くない
②高いor安い
③谷間が作れる
③リラックスできて楽orサポート力あり


こんな感じかなキョロキョロ


ブラジャーの見た目って可愛いのがいい♡
間違いない。笑
でも、おっぱいのことだけを考えると、
大切なのは...




ブラジャーの内側なんです


おっぱいって脂肪。
言ってみれば、、形がすぐ変わっちゃう。
移動もしちゃう。


そうそう。


スライムって思ってくれたらいいです!!



{0DA24BA6-9614-4498-81F9-E6F078B2C396}


スライムって、すーーーぐ形が変わっちゃうでしょ!?


胸ってこれに似てる!!
さすがに、ここまでではないけど....
1.柔らかい、2.脂肪、3.心臓に近い。
だから痩せる時は胸から痩せちゃう... 


スライムだから、ブラの形によって、お胸の形も変わっちゃうんですびっくり


{306D9E9A-C1E7-4488-B4ED-DCBAB05A8E3F}


この、ブラの内側が自分の求める理想のお胸の形かどうか、まずはチェックです!!


お椀型にしたければ内側の形がお椀型の物をチョイスです♡


{2EDEC8ED-9CAA-4F4E-95ED-21FAF35C0D0E}


安さ、見た目で選んでいては.....
悲しい結果を生み出すことになってしまうんですガーン



ブラジャーの内側=自分の求める理想のお胸の形


そう思ってブラジャーを探してみるといいですよ〜。


{BD0404CD-2984-4E4B-937B-D0B704D013CE}





 

お胸が大きい方は乳間もチェックー!!!

ココが広いと少し太って見えちゃうから、気をつけてね〜ニコニコ


ブラジャーの選ぶポイントは、まだまだ、まだまだあります
これから、どんどんご紹介していきますね♡
まずは、ここからチェックしてみてください♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


こんばんはウインク



マシュマロボディデザイナーの

梅ちゃんです♡

 

 

前回からの続きのお話になりますので

おっぱいの放置プレイPart1からお読み下さい音譜

 

 

前回お話ししました

【おっぱいを忘れない!!】

 

 

これって、本当にとっても

とーーーーっても大切なことなんです♡

ブラジャーって、ただ、ただ、毎日。

 

 

可愛いから着けて、乳首を隠すためにブラジャーをしてるのではありませんよー!!

 

 

{8CC48DF8-F289-495E-A728-756E0930CF60}
 

 

女を忘れること=女でいられない

バストを忘れること=バストアップしないんです。

 

 

 

全ては、意識です!!

お化粧、服装には気をつける方は多くても、バストアップしたいと思っているのに、下着になるまで忘れてる。

 

 

水着になって初めて焦り出す。

バストのことを気にしてるのに、

バストに意識が薄い!!

ボディクリームを塗るとき、

 

 

下着をつけるとき、

普段の生活でおっぱいの意識って

ありますか?

ブラジャーだけだと正直脂肪は動いてしまいます。

 

 

でも、それでも、お手洗いに行くたびに、カップの中に、おっぱいという脂肪を入れ直すだけで違います。

 

 

 

{3DE5060D-8293-4CCE-9FB8-6020FFDF83A0}

 

 

一日中、忘れてほっとくから、

脂肪が動いて留まらなくて、背中や二の腕、お腹に脂肪が流れていくんですよ~。

 

 

 

 

そして、30代に近づいてきた時に、あらゆるところに脂肪が流れ出してることに気付くんですガーン

 

 

 

バストは、姿勢や下着、意識、ストレス、生活スタイル、栄養...

色んなことが関わってきます。

その第1段階のお話しをしています。

 

 

まずは、意識から!!

美しくなりたければ、色気が欲しければ、バストアップしたければ、

今すぐ意識を変えることから始めましょう♡


 

{563121F2-0019-4CDD-8A1D-065700B4C7BA}

 

 

身体は変わります。



細胞は、3ヶ月周期で

生まれ変わるんです♡

今日すぐには変わらない。

 

 

でも、3ヶ月先には、その意識が身体を少しづつ変えていくんです。

 

   



どう思うかはあなたの自由。

でも、美しくなったら、女っぽくなったら...バストが上がったら♡⤴︎

人生変わっちゃいますよね♡⤴︎

 

 

せっかくの人生♡

好きな身体になって、

女をとことん楽しもう♡⤴︎⤴︎




おっぱいを忘れちゃだめだよ〜♡

 

 

 

次回は、ブラジャーって本当、大切!!

皆んなシクってる!!

バストの脂肪を留めるブラジャーの選び方について、お話致しますね~

ここもっとも重要ですよ~~❤️

ではお楽しみに~

 

 

今日も、沢山ブログがある中でお読み下さってありがとうございました😊

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

マシュマロボディデザイナー

の梅ちゃんです♡

梅ちゃんってこんな人→★★★

 

 

11月に入ってから体調が激悪で、ブログ更新が遅くなりましたえーん

 

 

前回のブログの続き〜

バストと幸せマインドの関係性について、今回お書きしますね♡

 

 

早速ですが、みなさん!!

女であることをめんどくさいと

思ってますか!?


 

女であることを喜んで

生きていますか?

バストと精神的な物って、

ふかーーーーい関係があるんです

 

 

 

{5F33BB3F-1DE7-4518-A53B-80F8AC210973}
 
 
色気、女っぽい

これって、自分自信がであることを喜びに思ってないと、この2つって出てこないんです。

 

 

化粧をしない、服装気にしない、上下の下着がバラバラ、あまり人と会わない、セックスなし、彼氏いない、デートしない。男性を意識しない。

 

 

どうですか?

これでは、色気って、

出てこないですよね?

 

 

ただ、勘違いはしないで下さいね。

私は、決して容姿、体型のことを言ってるのではないんです。

そういうことじゃないんです。

 

 

{A7531581-3169-4A81-AB9C-7B542A43D093}

 
全ての女性は美しい要素を
持ってるんです。
そして、一人一人魅力は違います。

私が言いたいのは、あなたの持ってるポテンシャルを最大限に生かせてないということ!

 

 

自分自信と向き合わず、輝かせ方を知らない人が多すぎるだけです!!

女であるのに、女であることをめんどくさがったり。

 

 

仕事の忙しさを理由に、自分に目を向けることをせず、ただ毎日がすぎて、女という意識を忘れてしまっていたり...

この...女である。

 

 

ということを楽しむことが大切♡

そして、女であることに喜びを感じることがとってもとっても大切♡なんです。

 

 

{7D563B86-F99C-424F-9ED6-758EB59C27E4}
 

 

この意識が女性ホルモンの活性化に

繋がります。

バストアップには、女性ホルモンは

絶対です♡

 

 

そこを、うまーく使っていかない手はないんですょ♡

男性を意識したり、可愛く見られたい

綺麗になりたい。

 

 

好きな人に振り向かれたい。

モテたい。

恋をすることが一番の特効薬ですが、

恋をしていなくても、



女であるという意識がとっても大切♡

こういう想いが、色気や女っぽさを出していくんです。

女性は、女を忘れたら女でいられない。


 

{11089C90-D9BC-4A95-87A5-BD7EBE79D13B}
 

 

そして、その意識の中で、バストのことを忘れない。なんです!!!

 

 

 

伝えたいことが沢山ありすぎて...まだまだ続いちゃいます♡

おっぱいの放置プレイ  Part2は、本日夜にお書き致しますね〜♡

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♫

梅本香織こと"うめちゃん"です♡
 
 
前回ブログでお書きしました、幸せホルモンのお話しを致しますね♫
 
 
早速ですが...
今恋をしていますか?
心から大切だと思える人はいますか?
 
 
もし、すぐに答えれなかった人..
幸せホルモンを出す練習を
していきませんか♡?
 
 
心が踊ったり...
ドキドキ...
ワクワク...
 
 
この感情で選んだことって、恋も仕事もプライベートも全て同じなので、上手くいくんです♡
心に素直に選んでると、楽しいでしかないから、恋も仕事も友達も素敵な人しか集まってこない♡
 
 
そして、ちゃんと幸せだと感じているから、幸せホルモンが溢れ出てくる♡
悲しい時でも、笑ってると、脳は確かに、楽しいと勘違いする。
 
 
{92E8A7FB-963F-43D0-8CB0-314424D7D9BA}


でも、作り笑顔では、心から笑ってる人から出てくる幸せオーラは残念ながら、出てこないんですよね...💧
 
 
手を繋ぐ。
キスをする。
同じ内容でも、本当に好きだと思ってる相手とするものと、そうじゃない人とでは、
 
 
身体の感じ方も心の奥底から
湧き出てくる幸福感も...
全然違いますよね...💧
 
 
女性の艶、潤いはうちうちからです♡
恋をしている女性が綺麗になって、
艶っぽくなるのは、そのせいです❤️
見せかけではなれないですよね。
 
 
{48A23C5E-EE5F-4A4D-8A82-3E52A548FEB8}
 
迷った時は、心が躍るかどうか。
心がときめくかどうか。
心がワクワクするかどうか。
前回もお伝えしましたが、あなたの心の感情に意識を向けてみて下さい♡
 
 
女っぽくなりたい♡
色気が欲しい♡
魅力的になりたい♡
キラキラしたい♡
 
 
あなたが、今出来ること!
それは...
 
 
心がトキメク選択
をすること
それが、幸せになる選択。
幸せホルモンを出す方法です♡
 
 
お読みいただきありがとうございました♡
 
 
次回は、こちらの内容を絡めたバストアップについてお話ししますね♡
まさか、そことここが繋がるなんて...という内容をお話し致します♡
お楽しみに〜ウインク
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。