こんばんは♡

認定講師のayakaです!

大好きな彼、旦那さん、家族、友達、両親など

『大切な人を想う気持ち』について飛び出すハート

 

 

 

 

相手を想えるって

私にとってはハードルが高かった。

それも、今まで自分のことを

ふとした瞬間に「冷たいやつ」って思ってたから。

 

 

 

 

 

自分の言葉なのに、自分の気持ちなのに、

なぜかその言葉や気持ちに

感情が乗っていない感覚に気づいていたから😂

変な話ですよね。笑

 

 

 

 

人のことを分かりたいからこそ寄り添ってきたけど

心配すること、おめでとうってお祝いすること

共感すること、すごいねって褒めること

口では伝えるんだけど、気持ちが乗り切らない🥺

 

 

 

 

それもそのはず、

自分が自分に思ってあげたり

やってあげられてなかったから

その術が分からなかった。

 

 

 

 

分からなかった、その原因は

「感じること」を止めてたから。

「感じる」って良いことは感じたいけど

悪いことは感じたくなかった🥺

 

 

 

 

イライラすること、悲しむこと、

苦しむこと、落ち込むこと、

羨むこと、妬むこと、、

こういう感情に全て✖️つけてた。

 

 

 

 

自分の感情に✖️をつけるって

自分のことを否定してるのと一緒だってことも気付かず😂

でもネガティブなことを感じないようにすることで

自分が傷つかないように守る術だった。

 

 

 

 

だから、常にポジティブでいようと頑張った!

エセポジティブ代表だったんじゃないかと笑

ネガティブな感情を感じるって一見苦しい事かと思われがちだけど、

この感情を自分が自分で受け止めてあげる事ができる。

 

 

 

 

受け止めて、感じきってあげた先に、

これまでに無いぐらいの

幸せと感謝を感じることができる✨

 

この受け止め方が分かった今、

とっても楽になったし、

一つ一つの感情を大切にしてあげられるようになったから、

相手のことも大切に想えるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を大切に想えるようになると

もちろん相手からも大切に想ってもらえる♡

 

想えるようになるには、

まず自分を想ってあげる事から

どんな気持ちも感じることを許してあげる事から♡

 

 

 

 

『感じる』って女性が本来得意であるもの♡

女性性の中の一つが『感じる』

感じられるからこそ、人を想うことが出来るキラキラ

一つ一つ深く感じることで、愛情深くなって愛が溢れてくる飛び出すハート

 

 

 

 

人間味があって、愛情深い女性になりませんか?♡

さらに詳しくは子宮セミナーでお話してます。

お申込みはこちらのDMまでラブラブ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ