『感じる』幸せ♡

 

こんにちは!

Diana倶楽部 認定講師のayakaです♡

今日は、女性性の特徴である

『感じる』について飛び出すハート

 

 

 

 

感じることが出来るって

今まで当たり前だと思っていたことも

今ここにある幸せにも気づけるようになる。

感じられるようになったからこそ現実が変わったキラキラ

 

 

 

 

子宮が目覚める前の私は、

どれだけ頑張っても恋愛が上手くいかなかった。

終わるたびに何がダメだったのか?ってすごく考えたし、

自分のことを責めてた。

 

 

 

 

私の何が悪かったのか?何を間違えてしまったのか?

どうやって改善したらいいのか、何を直せばいいのか、

分からなくて本当に苦しかった。

私、結婚出来るんだろうか?って不安だった。

 

 

 

 

でも、不安も感じたくないから気づかないフリをして、

楽しいことをとにかく探して、ごまかして生きていた。

ふとした瞬間に寂しくなるし、

こんなに上手くいかない自分っておかしいとまで思ってたショボーン

 

 

 

 

だけど、

自分に悪いこと・責めるものなんて全く無かった

自分が自分を勝手に否定してただけ。

思い込んだフィルターをかけて、相手を見てしまっていただけだった。

 

 

 

 

気づけないし、信じれないし、怖かったけど、

自分に目を向けて

一つ一つ感じていくと、

自分自身がただただ傷ついてただけだった。

 

 

 

 

傷つけてしまった自分自身をまずは癒してあげる

許してあげる・認めてあげる・受け入れてあげる

そうしていくことで、自分を好きになれた

だから、心から大好き!と思える彼に出会えた

 

 

 

 

好きになれることも、好きになってもらえることも幸せ

長く一緒に過ごせることの幸せ

(以前はいい子でいることを頑張ってたから長時間が苦痛だった(笑))

相手に喜んでもらえることが幸せと感じられるようになった

喜んでもらいたいなと素直に思えるようになった

 

大切にされるようになった

愛してもらえるようになった

かっこ悪い自分でも大丈夫と思えるようになった

安心感に包まれるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

感じられるようになったからこそ

 

現実が変わった

良いも悪いも感じ切ってあげた先に意識が変わる

意識が変わったからこそ、見える景色が変わった

 

 

 

 

悪い、ダメとしている感情って出来るなら感じたくないし、

良いとしている感情だけ感じていたかった。

でも、感情に良いも悪いも無い。

全て自分の感じている大切な感情だから

 

 

 

 

ダメとしている感情を抑えてしまうからこそ、

これって言ったらだめかな?言ったら嫌われるかな?

こんなことわざわざ言わなくていい、って

言えないことが積み重なってくること、言えないことがあるのって苦しい…

 

 

 

 

感じられるからこそ、

気づいてあげられる・寄り添ってあげられる

受け止めてあげられる・許してあげられる

深く感じられるようになると、仲も深まる♡

 

 

 

 

感じられるからこそ、

どんどん好きが高まったり

愛情が深まったり

愛おしいと思う感情が出てきた時には自分が一番衝撃だった

 

 

 

 

感じることで

幸せと感じるものがどんどん増えていく

見える世界が変わってくる

女性性って本当にすごいって日に日に深まっていってますラブラブ

 

 

 

 

感情を感じる幸せを感じてみたい♡方は、

ぜひ【子宮セミナー】にご参加ください

お申し込みはこちらDMまで♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート