3人、複数の立っている人、アウトドアの画像のようです

 

 

明日(3月10日17:00)は、Closed Talk 金曜版の配信日です。

今回のテーマは、「行動力を高めるヒント」について。

先日のグルコンにて、「不安で行動できないんです」と相談を受けて、このお話をしたら、相談者の顔がパァッっと変わった内容です。

その表情の変化は、希望の光が差してきて、

『あ、わたし大丈夫だ』

とマインドが変わった瞬間でした。

何か新しい行動をしようとした時に、不安で動けない人の特徴は、

「どうしよう…」という言葉で頭がいっぱいになってしまうことです。

✅やるべきこと、やったら良いことが頭に浮かんでも、行動に伴って出てくる問題やリスクが、どんどん思い浮かんできて堂々巡りになってしまう。

✅そうして考えているうちに、気疲れしてきて行動のエネルギーが枯れてしまう。

✅そして動けていない自分を責めて、さらに落ち込む(笑)

笑い事ではないんですが、こういうパターン、結構多いです。

「私のことだ」と思ったら、明日のClosed Talk音声をお楽しみに。

まさに!という感じでなくても、

「行動力を高めたい」とか、心配や不安が出てくるくらいの

「チャレンジをする時の勢いが欲しい方」は、ぜひ聴いてくださいね。

ㅤㅤ

※「Closed Talk」は、メルマガ長期読者 & 公式LINEの友達限定で配信している限定撮り下ろし音声です。視聴期限は3日だけ。
今から聞きたい場合は、公式LINEにご登録くださいませ。

✅森嶋ヒロツグの公式LINEで友達になる
https://lin.ee/tGWZUGE