大阪の整体師、岡市倖輝さんによる

慢性的なカラダの不調の改善と
エネルギー状態の調整
までを
完全個別で行う【ボディセッション】@東京は

無事に終了いたしました♬

 

お申込みいただきました皆様、ありがとうございました!

終了してからのセッション後のお顔が晴れ晴れとしていました(^_-)-☆

 

そんな、わたくしも今回3カ月ぶりにボディセッションを受けさせていただきましたよ♪

前回は、大阪のsalonで受けさせていただきました♬

 

そのときから、随分と身体の感じ方などが変化していたので

今回は、どんな感じを感受するかな~^ということもありましたし

 

この時期ならでは・・・の

梅雨時期の身体のしんどさ・・みたいなものも

わたしの場合、すこし感じておりましたので

大変楽しみにしておりました♬

 

 

 
お会いしてから 直ぐに岡市さんから
『最近、なにか新しくご縁が広がったんですか』というようなことを尋ねられまして・・・。
 
どうも、3カ月前のエナジー状態とは
全く違うエナジーになっているから・・・ということだったそうで。
 
こういうの・・自分では全く気が付かないですよね💦
意識して、「こういう風に変わろう、こうなっていきたい」とかの欲求が
ほとんどといっていいほど、ナシ(笑)なので・・・余計に(笑)
 
ただ、私自身の中で「意識の持ち方」は 変わったようにも感じます。
これも、変えようとしたわけでなく
「ある日突然、、、変わってしまっていた」
 
としか・・いいようがない・・・んですが。
 
その変わってしまっていたエナジーを岡市さんは感受されていたんだと思いますが。
 
岡市さんのボディセッションは、
もちろん「慢性的なカラダの不調の改善」と
その他の目には見えないし、自分では気が付いていない
ネルギー状態の調整と、そのエネルギー状態を
言語化や図式で表現して伝えてくださるところも
とても腑に落ちて体感することができるセッションなんです!
image
昨日のわたしのボディセッションの結果図式と言語化はこちら👆
 
え~^と。
エネルギー(生命力)が、身体を引っ張っていっている状態。
 
【エネルギーは、物質よりも 先行して動く】
ご存じですよね?
 
エネルギーが、わたしの身体を引っ張って身体が ついていっている状態。
本来は、一致していると 一番いいんでしょうね・・。
 
エネルギー(意識)は、どんどん進化しようと すすみます
(すすもうとしなくても、そういう方向性をもっています)
 
その進み具合に、いま、身体がおいついていない状態で
私個人の体感的には・・・・
 
「しんどい・・・」という状態が起こっている。とのこと。
 
要は・・・「移行期」なんだそう。
&、梅雨の時期が重なり・・ダブルパンチ笑い泣き
 
ただ、寝込むほどもなく
通常運転で日常生活はできているのでご心配なくウインク
 
ということで、そのあたりも
エネルギー調整していただき・・・
 
ふ~~~~~~~♬
めっちゃ楽になりましたわいな~^チュー
 
そして、「こんなこと、試してみて下さい」っていうアドバイスも
最後に伝えてもらえますよニコニコ
 
私の場合は「星空星空と交信する」 です。
やってみます♬よ(^_-)-☆
 
とにかく、岡市さんのボディセッションは
定期的に受けたい!ですね(^_-)-☆
 
ということで、次回も8月くらいに予定しておりますので
詳細が決まりましたらば、募集開始しますので
今しばらくお待ちくださいませ(^_-)-☆
 
『6/28募集分の詳細記事』