強運女神カレッジ学長Nancy♡です

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

「”強運女神”して生きる」

 

そう決めてからいろんなことが好転してきました

 

色々と思うようにいかず

もがき彷徨っていた20〜30代を振り返って・・・

 

同じ思いはして欲しくないから・・・

 

30代の女性たちに向けて

軽やかに我慢せず、運を身につけて

思い通りの人生を生きてもらうために

 

私が経験したこと、学んだこと

そして今感じていることを全て綴っています

 

 

今朝は朝5時半から朝散歩しました

 

 

とっても空がドラマチックで

綺麗だったので皆様にプレゼントキラキラ

 

 

 

うちの近所の田園風景です

田んぼにお空が映って綺麗

 

 

 

今日はめちゃめちゃ定番な

運気を上げる習慣について

お伝えしますね

 

 

それは・・・

 

 

それは・・・

 

 

ザ・トイレ掃除ですキラキラ

 

 

それってよく聞く〜と言う人も

多いでしょうね?!

 

 

でもただトイレの掃除を

すればいいってものでは

ありませんよ〜

 

 

どうやってするかがポイント!!

 

 

どうやってするか・・・

 

 

え?

 

 

ブラシで擦るでしょ?

スポンジ使う?

 

 

いえいえ・・・

 

 

どうやってするか・・・

 

 

それは

 

 

素手で洗う

 

 

です

 

 

ひえ〜〜あせる

無理〜〜あせるあせる

 

 

って思った方多いでしょうね?!

 

 

私も初めはめ〜っちゃ

抵抗ありました

 

 

でもね、やってみると

そうでもないのです

 

 

しかも毎日洗えば

トイレだって綺麗なんですよ・・・

 

 

汚れないから素手で触っても

あんまり気にならないし

 

 

なんなら、キュッキュッて

音がして、気持ちよく感じる

ことさえあります爆  笑

 

 

大丈夫ですか???

読んでる皆さん、

ひいてませんか?!笑

 

 

チャンネル登録者16万人超え

大人気YouTuberで

潜在意識コーチングのHonamiさん

(私は彼女と同じ経営者の会に

所属していて、リアルでも何度か

お会いしているめっちゃ素敵な女性です)

 

 

彼女の動画でもこの

素手でするトイレ掃除について

お話しされているので

ぜひ聞いてみてください

 

 

>HonamiさんのYouTube

 

 

彼女も素手でするトイレ掃除を

ある名経営者さんから

アドバイスされて実践したら

運気が爆上がりしたと

おっしゃっています

 

 

私も意を決して始めてから

さらにいいことばかり

起こっています^^

 

 

そして、不思議なことに

トイレを掃除していると

とても気持ちが穏やかに

なれるんです

 

 

とっても不思議な話に

聞こえるかもしれませんが・・・

 

 

なので、最近ではちょっと

気持ちがモヤモヤした時とか

頭の中を整理したい時は

あえてトイレ掃除したりもします

 

 

トイレは不浄な場所として

敬遠されることも多いし

 

 

確かに排泄物は臭いもあって

汚いものとして扱われますが

 

 

元は、美味しい美味しいお食事

としていただいて、

私たちの体を作る栄養となって

くれた食物の最終形です

 

 

そして、それらは、ほぼ命あるもの

 

 

私達は、他の動植物の命を

いただいて命を繋いでいますからね

 

 

それを汚いもの扱いして

敬遠するのは間違っているんです

 

 

体からの排泄物にさえも

感謝できるようになれば

最強体質です

 

 

それを出すところがトイレ

 

 

そのトイレを常に綺麗に

保つことは強運に生きるためには

とっても大切ですから

心しておきましょう〜

 

 

ちなみに、うちのトイレ

あるお客様に、

「とても浄化されていて素晴らしい」

と褒められました照れラブラブ

 

 

綺麗にしておけば

家族も綺麗に使ってくれますからね

 

 

いいことづくめです

 

 

皆様も素手でのトイレ掃除

チャレンジしてみてくださいね

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

今日1日も素敵にご機嫌で

お過ごしくださいね

 

 

Nancy♡

 

 

 

 

⭐️Clubhouse情報⭐️

 

私も毎週月曜・水曜・土曜日の

8:15〜9:00の短時間で

女性限定の

 

強運女神になるトークルーム

 

をやっています

 

 

月曜日:健康・美容について

水曜日:男女の違いについて

土曜日:強運になる秘訣

そして最新のクラブハウス情報を

4人の素敵な女性モデレーターと

一緒にやっています^^

 

 

@kyounmegami

 

のIDを検索してくださいね〜!!

お待ちしています照れラブラブ

 

 

⭐️YouTube情報⭐️

 

YouTube今週には復活します

お楽しみに〜音譜

 

 

過去の動画がたっくさんあるので

チャンネル登録まだの方は

登録していただけたら嬉しいです^^

 

 

【強運女神カレッジについて】

 

 

【恋愛ダメ子から43歳でミラクル結婚を叶えたストーリー】

 

 

【花鳥風月スタイル診断】あなたの魅力開花!

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

【過去の私】

 

25歳ごろ

 

28歳ごろ

 

34歳アセアセ

 
現在49歳

花鳥風月スタイル診断で大変化しました爆  笑キラキラ

 

 

■INFOMATION■ 

Homepage 

強運女神カレッジ
花鳥風月スタイル診断について(女性向け) 
花鳥風月スタイル診断について(男性向け) 

強運女神になるメルマガ登録
ラブレター megamicollege@gmail.com

※事前予約制:お申し込みは3日前までにお願いします

 

image

 

 

◉オススメ本◉

愛され会話帳 愛され会話帳

 

Amazon

 

 

◉オススメ過去記事◉

わたしの暗黒時代(目次)  
ファッションも人生も彷徨い続けた時代のお話

 

OVER40*ミラクル婚物語(目次)
わたしの婚活時代と結婚に至るまでのエピソード集

 

花鳥風月スタイル診断誕生秘話

花鳥風月スタイル診断が出来上がったきっかけ

 

花鳥風月スタイル診断的素敵な考え方

わたしが伝えたい”花鳥風月スタイル診断"の素敵な考え方