強運女神カレッジ学長Nancy♡です

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

「”強運女神”して生きる」

 

そう決めてからいろんなことが好転してきました

 

色々と思うようにいかず

もがき彷徨っていた20〜30代を振り返って・・・

 

同じ思いはして欲しくないから・・・

 

30代の女性たちに向けて

軽やかに我慢せず、運を身につけて

思い通りの人生を生きてもらうために

 

私が経験したこと、学んだこと

そして今感じていることを全て綴っています

 

 

今朝、印象に残るニュースを見たので
そこから感じたことをお伝えしますね


まず、日本の人口減少は
今も続いてるということ


その速度は、鳥取県と同じ数の
53万1816人が毎年減っているそうです


1つの県が丸々なくなっているって
すごいですよねあせるあせるあせる


人口が減り続ければ当然その国は
なくなります


この世から日本人がいなくなり
日本がなくなるのです


結婚しない人、子供を生まない人・
産めない人が増えたからですね


自分の母国がなくなるのって
悲しすぎますよね?!


そして、衝撃なのが、
寿命に与える影響度の
大きいものの1位が


/
孤独
\


なのです


ということは結婚してなくて
子供のいない人は、晩年は
一人で過ごす可能性が高いので
「孤独」を感じるようになる


となると、その人の寿命は
短くなるということです


とても寂しい話ですね・・・


自分で結婚しないことを選んでいる人、
子供を持たない選択をしている人は、
今一度考えてみて欲しいですね


自分を起点とした家族がいず
一人で死んでいくことを想像すると
どうでしょうか?


結婚を面倒と思う人
子供を持つことはお金がかかるとか
言う人は、本当にその理由で
自分の寿命が短くなったり
晩年、一人で過ごすことを
イメージした時に


本当にそれを望むのか?
考えてみて欲しいです




私は、この世に生まれてきて
結婚せずに子供を持たずに過ごす
人生は寂しすぎる・・・と思って
必死になって婚活しました


一言に婚活といっても
やり方は色々あります


結婚相談所には3回登録しました


結果的に、結婚した相手は
結婚相談所で出会った人では
ありませんでした


でも、「相談所に登録して”行動した”」
と言うのが
大きかったと思っています


そして、結婚できた1番の理由は


/
自分を変えた
\


と言うこと!!!


これは性格を無理やりかえるとか
ではありません


男性に愛される、大切にされる
女性としての言動を学び
人にサポートしてもらいながら
自分を変えたと言うことです^^


これを書き出すと長くなるので今日は省略ウインク


そのおかげで、結果的に結婚相談所には
頼らずに出会いから3ヶ月で結婚が決まり
自分の子供は産めていないけど
素直で可愛くて頼もしい男の子二人の
ママになれました照れ


結婚当初は、夫の病気のことで悩み
辛い思いもしたけど


それも色々学んできたおかげで
乗り越えることができたし


乗り越えた今は、とっても幸せで
結婚して本当に良かったと思っています


それどころか、夫は仕事のことも
理解してくれていて、全く束縛もなく
自由にさせてくれ
家事もとっても積極的に
やってくれています


今朝も朝起きた時にはすでに
ゴミ出しをしてくれてましたラブ


子供のことでも私は全く
悩んだことはありません・・・


お姑さんをはじめ、夫側の親戚の
方々とも仲良くできていて
本当に恵まれています


夫はうちの両親にも優しくしてくれるし
子供たちも積極的に私の実家にも
ついてきてくれます


そのことを両親もとても喜んでいます


こんな恵まれた結婚生活になるのは
結婚前は想像していませんでした・・・


でも、これら全ては「自分の在り方」に
よるものだと思っています


「結婚して幸せになる!」って決めてたから
それに憧れていたからウインク


人はイメージしたことは必ず叶えられます


そうする力を備えているし
叶えられることしか脳は
イメージできないのです


だから、


結婚しても幸せになれない
誰かと暮らすのは無理
結婚は自由がなくなる
子供はお金がかかる


などと言う、余計な先入観を
捨てて、自分の心に素直に
なって欲しいと思います




人生最後の死際、一人孤独に
死んでいくのでもいいですか?


孤独を感じて、それが自分の
寿命を短くし、人生を楽しむ時間を
短くしちゃってもいいですか??


少しでも心のどこかで


「本当は結婚したい」
「人生の後半孤独に過ごし、
死際が孤独はいや!!」


と言う方はぜひ考えてみて欲しいです

 

そして、行動して欲しいです

 

 

婚活もただ結婚相談所に登録すれば

なんとななる・・・

と言うものではなく、

 

 

結局は婚活するよりも

大切なのは自己改革ですウインク

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

今日1日も素敵にご機嫌で

お過ごしくださいね

 

 

Nancy♡

 

 

 

 

 

⭐️最近のニュース⭐️

 

大阪のサロンを6月下旬で

クローズします

 

 

それに伴うキャンペーンを実施中

 

私の人生を大きく変えた

花鳥風月スタイル診断の

メニューがお得に受けていただけます

 

 

詳しい情報は強運女神になるメルマガ

ご登録くださいね

 

 

 

⭐️Clubhouse情報⭐️

 

私も毎週月曜・水曜・土曜日の

8:15〜9:00の短時間で

女性限定の

 

強運女神になるトークルーム

 

をやっています

 

 

月曜日:健康・美容について

水曜日:男女の違いについて

土曜日:強運になる秘訣

そして最新のクラブハウス情報を

4人の素敵な女性モデレーターと

一緒にやっています^^

 

 

@kyounmegami

 

のIDを検索してくださいね〜!!

お待ちしています照れラブラブ

 

 

⭐️YouTube情報⭐️

 

YouTubeはちょっと最近お休み中

こちらもスマフォを買い替えたら

復活します^^

 

 

過去の動画がたっくさんあるので

チャンネル登録まだの方は

登録していただけたら嬉しいです^^

 

 

【強運女神カレッジについて】

 

 

【恋愛ダメ子から43歳でミラクル結婚を叶えたストーリー】

 

 

【花鳥風月スタイル診断】あなたの魅力開花!

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

【過去の私】

 

25歳ごろ

 

28歳ごろ

 

34歳アセアセ

 
現在49歳

花鳥風月スタイル診断で大変化しました爆  笑キラキラ

 

 

■INFOMATION■ 

Homepage 

強運女神カレッジ
花鳥風月スタイル診断について(女性向け) 
花鳥風月スタイル診断について(男性向け) 

強運女神になるメルマガ登録
ラブレター megamicollege@gmail.com

※事前予約制:お申し込みは3日前までにお願いします

 

image

 

 

◉オススメ本◉

愛され会話帳 愛され会話帳

 

Amazon

 

 

◉オススメ過去記事◉

わたしの暗黒時代(目次)  
ファッションも人生も彷徨い続けた時代のお話

 

OVER40*ミラクル婚物語(目次)
わたしの婚活時代と結婚に至るまでのエピソード集

 

花鳥風月スタイル診断誕生秘話

花鳥風月スタイル診断が出来上がったきっかけ

 

花鳥風月スタイル診断的素敵な考え方

わたしが伝えたい”花鳥風月スタイル診断"の素敵な考え方