強運女神カレッジ学長Nancy♡です

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

今朝も30分朝散歩して

Facebookライブしてきました^^

 

 

最近は5時台に起きて、

”朝散歩”をすることを

習慣にしています

 

 

今日で14日目照れ

 

 

徐々に習慣化できてきてて

楽しいです\(^o^)/

 

 

朝歩くのって本当にすごく

気持ちいいんですよね?!

 

 

今日は朝にちなんだ

”強運の元”を3つご紹介

 

 

1つ目・・・

 

 

早起き!!!

 

 

起きられる人はぜひ早起き体質に

変えていきましょうね(^_−)

 

 

欲を言えば、目が覚めたら

二度寝せずに、パッと起きる

 

 

これができれば最高です!!

 

 

そして、2つ目・・・

 

 

朝日を浴びる!!!

 

 

 

 

これも強運になる為には大切なこと

健康的にも成りますからねウインク

 

 

朝から夕方まで私たちを

照らしてくれる太陽

 

 

その太陽が、朝登る時が

一番エネルギーが高いと

言われています爆  笑

 

 

空気も澄んでいて

横から浴びる日の光は

本当に清々しいですキラキラ

 

 

日の光は体内のビタミンDを

生成してくれます

 

 

ビタミンDは骨の形成などには

必要な栄養素

 

 

そのビタミンDは紫外線によって

体内で生成されるから

日の光を浴びるって人間にとって

とても大事なんです照れ

 

 

1日30分だけでもOKなので

日にあたる習慣をつけましょうね〜

 

 

おうちに引きこもりは

ダメですよ〜〜〜ダウン

 

 

そう言いながら・・・

紫外線はお肌にとっては大敵

 

 

その一方で

 

 

骨の形成成分ビタミンDの生成に

必須な要素

 

 

相反する物ではありますが

うまくバランス取るしかないですね?!

 

 

なんでも陰と陽で成り立ってますから

メリットもあればデメリットもあります

 

 

それを念頭に置いておくといいですねビックリマーク

 

 

最後、3つ目・・・

 

 

それは

 

 

運動する

 

 

運動とは・・・

 

 

「運を動かす」ですね・・・

 

 

運動してどんどん運を動かしましょうビックリマーク

 

 

早起き

朝日を浴びる

運動する

 

 

この3つやってみてくださいね〜

 

 

そしてあなたも

強運体質&強運女神にウインクひらめき電球

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

今日1日も素敵にご機嫌で

お過ごしくださいね

 

 

Nancy♡

 

 

 

 

 

⭐️最近のニュース⭐️

 

6月5日にセミナーを開催します!

私が色々と研究してきたこと

強運女神カレッジの授業でのみ

お伝えしていることをお話します

 

 

参加希望の方は下記メールまで

ご連絡ください

megamicollege@gmail.com

 

 

 

⭐️Clubhouse情報⭐️

 

私も毎週月曜・水曜・土曜日の

8:15〜9:00の短時間で

女性限定の

 

強運女神になるトークルーム

 

をやっています

 

 

月曜日:健康・美容について

水曜日:男女の違いについて

土曜日:強運になる秘訣

そして最新のクラブハウス情報を

4人の素敵な女性モデレーターと

一緒にやっています^^

 

 

@kyounmegami

 

のIDを検索してくださいね〜!!

お待ちしています照れラブラブ

 

 

⭐️YouTube情報⭐️

 

YouTubeはちょっと最近お休み中

こちらもスマフォを買い替えたら

復活します^^

 

 

過去の動画がたっくさんあるので

チャンネル登録まだの方は

登録していただけたら嬉しいです^^

 

 

【強運女神カレッジについて】

 

 

【恋愛ダメ子から43歳でミラクル結婚を叶えたストーリー】

 

 

【花鳥風月スタイル診断】あなたの魅力開花!

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

【過去の私】

 

25歳ごろ

 

28歳ごろ

 

34歳アセアセ

 
現在49歳

花鳥風月スタイル診断で大変化しました爆  笑キラキラ

 

 

■INFOMATION■ 

Homepage 

強運女神カレッジ
花鳥風月スタイル診断について(女性向け) 
花鳥風月スタイル診断について(男性向け) 
ラブレター megamicollege@gmail.com

※事前予約制:お申し込みは3日前までにお願いします

 

image

 

 

◉オススメ本◉

愛され会話帳 愛され会話帳

 

Amazon

 

 

◉オススメ過去記事◉

わたしの暗黒時代(目次)  
ファッションも人生も彷徨い続けた時代のお話

 

OVER40*ミラクル婚物語(目次)
わたしの婚活時代と結婚に至るまでのエピソード集

 

花鳥風月スタイル診断誕生秘話

花鳥風月スタイル診断が出来上がったきっかけ

 

花鳥風月スタイル診断的素敵な考え方

わたしが伝えたい”花鳥風月スタイル診断"の素敵な考え方