強運女神カレッジ学長Nancy♡です

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

5月30〜31日に

「命の根っこに触れ、

ありのままの自分を輝かす」と言う

淡路島でのリトリートを主催し

行ってきました

 

 

幸せな愛の伝道師 劍持奈央さん

ご夫婦とのコラボ企画

 

 

昨日、一昨日はその余韻に

浸っていました照れ

 

 

皆さんからお礼のメッセージとか

それぞれが撮った写真が

バンバン送られてきて

 

 

それを楽しく見ていましたo(^▽^)o

 

 

一緒に主催してくださった

劒持奈央さんもとっても素敵に

ブログに綴ってくれていて・・・

 

 

奈央さんのブログ記事は →こちら

 

 

私も順次レポートしていきますね〜

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

昨日から復活させたブログ!

 

 

休止している間にフォローして

くださった方も多いと思うので、

 

 

改めて自己紹介も含めて

このブログのコンセプトや

 

 

私のやっている「強運女神カレッジ」

について少しずつお伝えしようと

思います

 

 

再開にあたってタイトルを変えましたウインク

 

 

強運女神として生きる

 

 

です^^

 

 

女性としての理想的な

生き方をこれまでも追求してきて

 

 

さらに”実力よりも運つけろ”という

世界一の強運アドバイザーの

千葉修司さんと出会って

 

 

そこから私も”運”を味方にする

考え方や習慣を身につけることで

 

 

どんどんと人生がよくなって

きているので、それらを

もっとたくさんの人に私からも

伝えていきたいという思いが

大きいのです^^

 

 

「強運女神カレッジ」を始めるに

あたり、どんな名前にしようかと

色々考えましたチュー

 

 

そして閃いたのが「女神」という言葉

 

 

「自分のことを”神”と言うなんて・・・」

と批判的に捉える方もいますが

 

 

常に”神”のような広い心で

人々に接することができれば

 

 

みんなが誰に対しても

優しい心を持って生活できて、

争い事もなくなりますよね?!

 

 

誰でも自分の中に”神”が

存在しているんです

 

 

それに気づけているかどうかで

生き方は大きく変わります^^

 

 

女性の神様だから女神

 

 

「すでに自分は女神」というのではなく

それを目指して生きる

常に”女神”のような気持ちで生きる

 

 

そんな女性を増やしたいと思って

名付けました!!

 

 

なので、ブログのタイトルは

「女神として生きる」にしましたウインク

 

 

ブログは男性も女性もいろんな方が

見ますから、どなた様にも

役に立つ情報を・・・

 

 

メルマガは女性限定ですから

女性に向けて、男性に言えない話も

含めてより濃い内容をお届けしますね

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

今日1日も素敵にご機嫌で

お過ごしくださいね

 

 

Nancy♡

 

 

 

 

 

⭐️最近のニュース⭐️

 

6月5日にセミナーを開催します!

私が色々と研究してきたこと

強運女神カレッジの授業でみ

お伝えしていることをお話します

 

 

参加希望の方は下記メールまで

ご連絡ください

megamicollege@gmail.com

 

 

 

⭐️Clubhouse情報⭐️

 

私も毎週月曜・水曜・土曜日の

8:15〜9:00の短時間で

女性限定の

 

強運女神になるトークルーム

 

をやっています

 

 

月曜日:健康・美容について

水曜日:男女の違いについて

土曜日:強運になる秘訣

そして最新のクラブハウス情報を

4人の素敵な女性モデレーターと

一緒にやっています^^

 

 

@kyounmegami

 

のIDを検索してくださいね〜!!

お待ちしています照れラブラブ

 

 

⭐️YouTube情報⭐️

 

YouTubeはちょっと最近お休み中

こちらもスマフォを買い替えたら

復活します^^

 

 

過去の動画がたっくさんあるので

チャンネル登録まだの方は

登録していただけたら嬉しいです^^

 

 

【強運女神カレッジについて】

 

 

【恋愛ダメ子から43歳でミラクル結婚を叶えたストーリー】

 

 

【花鳥風月スタイル診断】あなたの魅力開花!

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

【過去の私】

 

25歳ごろ

 

28歳ごろ

 

34歳アセアセ

 
現在49歳

花鳥風月スタイル診断で大変化しました爆  笑キラキラ

 

 

■INFOMATION■ 

Homepage 

強運女神カレッジ
花鳥風月スタイル診断について(女性向け) 
花鳥風月スタイル診断について(男性向け) 
ラブレター megamicollege@gmail.com

※事前予約制:お申し込みは3日前までにお願いします

 

image

 

 

◉オススメ本◉

愛され会話帳 愛され会話帳

 

Amazon

 

 

◉オススメ過去記事◉

わたしの暗黒時代(目次)  
ファッションも人生も彷徨い続けた時代のお話

 

OVER40*ミラクル婚物語(目次)
わたしの婚活時代と結婚に至るまでのエピソード集

 

花鳥風月スタイル診断誕生秘話

花鳥風月スタイル診断が出来上がったきっかけ

 

花鳥風月スタイル診断的素敵な考え方

わたしが伝えたい”花鳥風月スタイル診断"の素敵な考え方