こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

”似合う”を知って幸せを引き寄せる

婚活コーチ&ファッションコンサタントの

Nancy♡です

 
 
初めましての方はこちらからご覧くださいねウインク
----------------------------------------------
----------------------------------------------
 
 
先月からたくさんの方に
花鳥風月スタイル診断を受けていただいています
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
今日は4月に受けていただいた小川純子様について
ご紹介しますねウインク
 
 
某イベントのブースにお立ち寄りいただき
簡易診断(カモカモ診断)を受けてくださいました
 
 
「カモカモ診断」はあくまで簡易診断で
かつ、セルフチェックで行うので
「○○タイプかも?!」と言う
推測の診断となります
 
 
その診断ではナチュラルビューティー「風タイプ」
 
 
その際にお召しになっていた
洋服も風っぽいスタイルでした
 
 
小川様がちょうど変革のタイミングにいることや
着たい洋服があるのだけれど
似合うのかどうか気になる・・・
 
 
と言うことで後日パーソナルコンサルに
お申込みくださいました
 
 


結果は・・・
 
 
ご本人の希望の通りの「花タイプ」
 
 
女性らしくエレガントでセクシーなタイプ
 
 
まさに着たいと思っていた
ワンピースがドンピシャに似合うタイプで
ご本人は大喜びラブラブ
 
 
こんな感想を書いてくれました
 
 
ーーーーーー
 
花タイプのエレガントとわかって
ホッとしているし、魔法のワンピースが
似合うとわかり、
はっきり診断できてよかったです
 
基本から自分に似合う素材・形・柄がわかり
実際持っている洋服を照らし合わせて
コーディネートしたのは
とても参考になりました
 
スタイル診断を受けて満足しています
自分に似合うものをチョイスして
これからオシャレに素敵に変わる自分を
楽しみます
 
ありがとうございました
 
ーーーーーーーー
 
 
その時に小川様が着ていたスタイルがこれ
 
 

オーソドックスなGジャン
 
 
これ、残念ながら花タイプには
似合いません・・・汗汗
 
 
正直、ひと昔前に買ったものを
そのまま着ているのかな〜
お洋服あんまり買わないのかな〜
って思っちゃったのですが
(小川さん、ごめんなさいあせる
 
 
なんと、ほんの最近に買ったものだそう・・・
 
 
似合っていないものを着ていると
人はマイナスイメージに
捉えて、損をしてしまいます
 
 
Gジャンを脱ぐと
柔らかい生地の素敵なブラウス
 
 
 

断然、こちらの方が小川様に
似合っていますよね?!
 
 
せっかく買ったGジャンですが
娘さんに譲られるそうです〜
 
 
そしてそして・・・
 
 
この日をとっても楽しみに
して下さっていた小川様
 
 
お家にあるお洋服を
スーツケースに詰めて持参されました
 
 
これはどう? 
これは?
 
 
と実際に触って生地感も二人で
確かめ合いながら
コンサルでやった内容を納得しながら
似合う・似合わないをチェック
 
 
お家に帰ってから
写真で送ってくださる方もいます
 
 
それはそれで良いのですが
一番大切な”生地感”は写真では
判別しにくいため
現物を見るのが一番確実です
 
 
それを実践された小川様は
素晴らしい〜〜〜爆  笑ラブラブ
 
 
ご自身の魅力の追求への
熱意をすごくすごく感じました
 
 
あれから1ヶ月余り
 
 
華麗なる花タイプへの変身できてるかな?!
 
 
小川様がますます輝けることを
願っています〜ラブラブ
 
 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがいラブラブキラキラ

 
 
指輪指輪指輪
 
 
【ミラクルお茶会 日時】
 
婚活女子のための息抜き・学びのためのお茶会

①5月11日(土)13:30〜15:30
②5月15日(水)15:00〜17:00(時間変更)

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

5月のお申し込み受付中です
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
指輪あなたのミラクル婚叶えます指輪
指輪 ミラクル婚講座 次回6月2日より開講 指輪
お申込受付中!!
 
 
⬇︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬇︎
image

 

 

■NEWS■ クリック お申込みスケジュール
クリック ミラクル婚講座 〜本気で結婚したい女性のためのマインドアップレッスン〜 夏クール 6月2日(日)より開講!!
 お申込受付中です

クリックミラクルお茶会 開催!!
 婚活女子向けの息抜き・学びのためのお茶会です
 5月11日(土)13:00〜15:00
 5月15日(水)15:00〜17:00

クリック 5月19日(日) 復習会 開催!!
復習会はセルフスタイリスト講座・パーソナル・ペアコンサルを受けた方向けの講座です
更に細かなアイテムについてお伝えします

クリック 5月19日(日)  説明会 開催!!
お茶会形式で開催します

リライズ・ニュースマガジンにインタビュー記事掲載中

花鳥風月スタイル診断に出会ってからの変化や活動する上での想いを語っていますウインク

 

BRILLIANCE STYLE INFO

 

 

◉オススメ本◉

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon
 
 
◉オススメ過去記事◉
 わたしの暗黒時代(目次)  
ファッションも人生も彷徨い続けた時代のお話
 

 OVER40*ミラクル婚物語(目次)
わたしの婚活時代と結婚に至るまでのエピソード集

 

 花鳥風月スタイル診断誕生秘話

花鳥風月スタイル診断が出来上がったきっかけ

 

 花鳥風月スタイル診断的素敵な考え方

わたしが伝えたい”花鳥風月スタイル診断"の素敵な考え方