BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 

 

シリーズで「花鳥風月スタイル診断」における

素敵な考え方についてご紹介しています

 

 

>過去記事①「みんな美しい」

>過去記事②「調和」

>過去記事③「自分の魅力だけが自分を輝かせる」

 

 

 

今日はちょっとお休みして

久しぶりにコンサルレポートを書きますねニコニコ

 

 

あることをきっかけに花鳥風月スタイル診断に興味をもち

コンサルを受けてくださった男性のO様

 

 

 

 

 

 

 

そのきっかけとは

こちら↓↓

 

ビジネス情報誌の 「Qualitas(クオリタス)」です

 

 

花鳥風月スタイル診断についてや

わたしが起業するに至った経緯や想いなどについての

インタビュー記事を掲載してくださっています

 

 

そのインタビューをセッティングしてくださったのが

O様です

 

 

インタビュー中も同席されていて

わたしのお話を聞く中で

花鳥風月スタイル診断の深さに興味を持ち

はるばる東京からいらしてくださいました

 

 

診断結果は

キュートで陽気な鳥タイプ

すこ〜し大人っぽさも兼ね備えたお顔立ちですウインク

 

 

診断結果には納得されていましたが

やはり男性は「キュート」な印象よりも

「格好良さ」や「大人っぽさ」に

憧れを持つ方が多く

O様のお話を聞いていると

今までは”憧れ”のイメージに近くスタイルを

選んでいたようでした

 

 

ご感想はこちら

↓↓

自分のスタイルが「鳥」であるというのが分かり

服選びの時にすごく参考にできると感じました

何より、今までこれがいい!!と思っていたものが

自分の憧れであり、

それが似合っていない場合の恐ろしさを感じました

「かわいらしさ」をファッションで避けていたのですが、

少しずつ本当の自分に合うスタイルを見付けていきます!!

あと、いかに自分が選んでいたファッションが

深層心理が影響しているものだと

気が付きました!!

 

 

なんども出てくる「!!」マーク(笑)

心からそう思っていただけているようで嬉しいです

 

 

営業マンであるO様

第一印象はとても大事ですよねウインク

 

 

見た目がお仕事に影響する代表的な

職業だと思います

 

 

なのでO様も普段の自分のスタイルが

自分にマッチしているのかを気にされていて

ちょうど良いきっかけだったとのこともあり

花鳥風月スタイル診断を受けようと思ったそうです

 

 

でも一番のきっかけはとういと・・・

 

 

わたしがインタビュー中に語っていた

診断を受けることの効果に

「自己承認力が上がる」

ということをあげていたからだそうです

 

 

「自己承認力」

 

 

”自分で自分を認めること”ですが

これできていない人多いですねあせる

 

これについては長くなりそうなので

次回詳しく書こうと思います

 

 

 

診断では主にお仕事で着る

スーツなどについて詳しくお話しました

 

 

そしてそれに合わせるネクタイの柄など

 

 

スーツと言っても意外といろんな生地やデザインが

ありますよね?!

そして柄も・・・

 

 

ネクタイも同じですビックリマーク

 

 

太めのネクタイ、細めのネクタイ

ドット柄、チェック柄、ストライプ柄

などなど

 

 

どうですか?

 

 

男性の皆様、何気なく選んでいませんか?

 

 

結び方だって、タイトに結ぶやり方と

太めに結ぶやり方がありますよね?!

 

 

自分の魅力がわかると

それに調和する素材・デザイン・柄

似合う法則に当てはめていくだけです

 

 

洋服選びが簡単になりますよ〜照れ

 

 

後日、Oさまからは

「(アドバイス通りの)スーツを早速探しているところです!」

と報告いただきました爆  笑

 

 

キュートで親しみやすい印象をより前面に出して

どんどん営業成績あげていただきたいですね

 

 

ご活躍お祈りしています!!

 

 

男性の皆様にとってはスーツはお仕事の武器の一つ!

変に無理せず、頑張りすぎずに

あなたの魅力が最大限に相手に伝わり

お仕事の成果にも繋がりやすい

そんなスタイルを知ってみませんか?

 

 

男性向けのコンサルは2時間コースにて承ります

>花鳥風月スタイル診断男性版詳細

>男性向けコンサル

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
6月のお申し込み受付中です
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
⬇︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬇︎
image
⬆︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬆︎

 

 

■NEWS■ クリック6月24日 復習会①②を開催しますセルフスタイリスト講座・パーソナル・ペアコンサルを受けた方向けの講座です更に細かなアイテムについてお伝えします

クリック6月24日説明会を開催します
花鳥風月スタイル診断の概要や効果についてご説明します

クリック6日25・26日東京にてコンサル行います
お申込スケジュール

ウェブマガジン「Qualitas」にインタビュー記事掲載中


「ヒットの予感2018年版」
にてご紹介頂いています(1月9日より発売中)
{7EA3DC70-FA78-4CB1-B64C-C36A072F4E62}

人気ファッション誌「HERS」にてご紹介頂きました
→関連記事 
 {85EFD489-4405-4C04-8BEB-766B5A4163FD}


奈良の結婚相談所 →ハピエスト会員様向けに
花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中
(一部コース除く)

 

 

宝石赤花鳥風月スタイル診断宝石赤
→ 花鳥風月スタイル診断について
→ 花鳥風月スタイル診断メニュー一覧   
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム

※事前予約制のためお申し込みは3日前までにお願いします

image
image

 

 

宝石白フェイシャルエステ宝石白
→ フェイシャルエステメニュー
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結果のでるフェイシャルエステ
(ヒト幹エステ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

施術の結果は クリック こちら

※事前予約制のためフェイシャルエステのお申し込みは前日までにお願いします

{00B66475-B768-4C52-BF10-A10946B27214}

 

 

BRILLIANCE STYLE
(ブリリアンス・スタイル)INFO

 

 

絶賛オススメ本&おすすめ記事

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon
 
 
わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子必見の記事ひらめき電球