あなたが一番輝くスタイルへ 〜ルーツと調和の花鳥風月スタイル診断 〜 *大阪 心斎橋・四ツ橋 BRILLIANCE STYLE*

生まれ持った個性・魅力に気づき 似合うスタイルを知ることで ありのままのあなたを輝かせるスタイルコンサルティング
〜洋服選び・メイク・ヘアスタイルアドバイス、ショッピング同行、メイク技術指導、企業研修、婚活・就活サポート、メイク・スキンケア用品取り扱い〜


テーマ:

BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 
 
ついに掲載されました〜爆笑
 
 
本日9月12日発売のファッション誌「HERS」


BRILLIANCE STYLEと花鳥風月スタイル診断について
ご紹介頂きました


{34A8A70C-CC91-4AA2-840F-C66FFF3D3BF8}


誕生からまだ数年の花鳥風月スタイル診断は
理論もしっかりしていて効果は絶大なのですが
まだまだ広く認知されている診断ではないので


雑誌社の方からお声掛け頂いた際には
迷うことなくお受けしました


BRILLIANCE STYLEそしてわたしを通じて
もっともっと花鳥風月スタイル診断が
世の中に認知され


そしてハッピーなは人がたくさん増えることが
何より嬉しいことです


9日のラジオ配信とともに
たくさんの方の耳に目に届いて欲しいです〜


「自分を磨いて毎日を輝かせる」のコーナーです


わたしの目指す生き方そのものひらめき電球


{AF289954-BA36-4668-8D78-23A33232FB4E}

{45F4B6A0-6435-473F-8589-FA4B47E0A1DB}
{28C0F62A-6E3E-4DFF-9698-32C67FB2C9B1}
目次のページでも写真を載せて頂いてて
予定よりも露出アップです


ぜひ書店、コンビニで覗いてみて下さいねラブラブ



ベルNEWSベル

婚活女子に向けてスペシャルな講座を開催します
 
 
10月22日13:00〜

 

 

奇跡的な出会いから2ヶ月でプロポーズを受け

43歳にして結婚できたわたしの体験談

 

 

苦悩と葛藤について、でも笑いを満載に交えて爆  笑

「結婚したい!」と思う人にぜひ

実践してもらいたい・身につけてもらいたい

そんなノウハウを余すところなくお話しします!!!!

 

詳細は後日ご案内しますねウインク

 

 

 

INFORMATION
宝石紫9月お申込日程
宝石赤ブリリアンスコース ベルNEWベル
就活応援コース  キャンペーン中
宝石赤奈良の結婚相談所 ハピエスト会員様向けに花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中(一部コース除く)
 

 

BRILLIANCE STYLE(ブリリアンス・スタイル)

 

 

わたしの絶賛オススメ本&おすすめ記事

 

 

わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子は必見の記事ですひらめき電球
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Nancy♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。