BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 
 

ウェブ雑誌「Qualitas」の取材の続きです^^

 

 

インタビューを受けた後

プロのカメラマンさんに撮影していただきました

 

 

 

ちょっと大人っぽく(?)バーカウンターの前で・・・

 

 

こういう写真って意外とポージングが難しいんですよね〜

 

 

写真で見ると自然だけど、結構体ひねったり、

重心のかけ方が普段と違ったり

 

 

モデルさんってさすがプロだな!って思います

 

 

そして何より”笑顔”の作り方が大変!!

 

 

自然な笑顔って自分では恥ずかしいけど、

人が見るとそれが良かったり・・・

 

 

担当の太田さんやインタビューの柚木さん、

そしてカメラマンさんの作り出す

リラックスした雰囲気のもと

無事に写真を撮り終えました

 

 

「いつもよりも短時間で済みました!!

慣れていますね?!」って

カメラマンさんに言われましたよ〜(^^)v

 

 

こういう時ってなりきりが大事ですね〜

 

 

オフショットをいくつかご紹介^^

 

 

 

 

 

実際の写真はもっと綺麗かな〜

 

 

記事とともに出来上がりが楽しみです🎵

 

 

5月ごろの配信だそうです

配信されたらお知らせしますね!

 

 

こちらが「Qualitas」です

 

 

現在は小池百合子知事が表紙を

飾っていらっしゃいます!!

 

 

かっこいいですね〜^^

 

 

 

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
3月のお申し込み受付中です
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
⬇︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬇︎
image
⬆︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬆︎

 

 

■NEWS■ フェイシャルエステメニュー 
 ベルキャンペーン中ベル 

花鳥風月スタイル診断 新春特別企画 
ベル好評実施中ベル
今ならパーソナルコンサルまたは
セルフスタイリスト講座など
お申込みの方にはメイクレッスンをプレゼント


3月お申込日程

「ヒットの予感2018年版」
にてご紹介頂いています(1月9日より発売中)
{7EA3DC70-FA78-4CB1-B64C-C36A072F4E62}


人気ファッション誌「HERS」にてご紹介頂きました
→関連記事 
 
{85EFD489-4405-4C04-8BEB-766B5A4163FD}


奈良の結婚相談所 →ハピエスト会員様向けに
花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中
(一部コース除く)

 

 

宝石赤花鳥風月スタイル診断宝石赤
→ 花鳥風月スタイル診断について
→ 花鳥風月スタイル診断メニュー一覧   
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム

※事前予約制のためお申し込みは3日前までにお願いします

image
image

 

 

宝石白フェイシャルエステ宝石白
→ フェイシャルエステメニュー
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結果のでるフェイシャルエステ
(ヒト幹エステ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

施術の結果は クリック こちら

※事前予約制のためフェイシャルエステのお申し込みは前日までにお願いします

{00B66475-B768-4C52-BF10-A10946B27214}

 

 

BRILLIANCE STYLE
(ブリリアンス・スタイル)INFO

 

 

絶賛オススメ本&おすすめ記事

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon
 
 
わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子必見の記事ひらめき電球