BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 
 
「ふと大阪に来たくなって・・・」
 
 
という理由からはるばる千葉から
訪れてくださったのは
ビューティーアドバイザー仲間の
大江登貴子さん
 
 
{7AE3E39E-8525-48F7-A90C-DE06CBBE3E2D}



大学生の娘さんを持ち
主婦業もしっかり努めながら
ビューティーアドバイザーとして
活躍されている方です
 
 
わたしが東京で活動していた際に
花鳥風月スタイル診断のお話をしていたので
いつか受けたいと思ってくれてたそうです
 
 
嬉しい〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
「大阪で用事があったの?
そのついでに来てくれた?」
と聞いた答えが冒頭の言葉です
 
 
いいですよね?
”ふらっと大阪へ・・・”
ができるのって
 
 
そしてその訪問先に選んでもらえて
本当に嬉しかったです照れ
 
 
***
 
 
わたしが東京を離れて約1年半
 
 
ときど〜きお会いするタイミングもありましたが
久々の再会に積もる話もたくさん
 
 
それをぐぐっとこらえて
3時間のパーソナルコンサルをお伝えしました
 
 
話を進めていくと
ときちゃんが固まった!!!
 
 
写真を撮っておけばよかったと思うほどの
大びっくりな表情をされたのは
このおのお話の時
 
 
 
{ECDD90F3-BDB3-4345-A391-1EAD728CD396}

 
信心深いときちゃん
 
 
「こういう話だ〜い好き」
 
 
「こんな話を聞くとは思わなかった〜」
 
 
と、とてもとても感動してくれましたビックリマーク
 
 
わたしも花鳥風月スタイル診断を
お伝えする上でこれをお伝えする瞬間が
すごく好きですラブ
 
 
スタイル診断、ファッションコンサルで
ご先祖様のことなんて意外すぎますよねチュー
 
 
でもルーツと調和する上で
とても大事なことなんですよねウインク
 
 
で・・・
ときちゃんのタイプは
 
 
クールビューティーな月タイプ
ですが
風タイプの要素もあるので
 
 
月タイプの風より
 
 
この診断では大きくは
花鳥風月の4つのタイプを
さらに4つに分けて16分類まで
してゆきます
 
 
同じタイプでも少しずつ顔立ちの違いがあるのです
 
 
なので似合うスタイルもすこ〜しずつ違います
 
 
ときちゃんの場合は
クールビューティーで都会的
そして高級感のあるスタイルが
お似合いになりますが
月の中でもカジュアルめなスタイルも
着こなしやすいタイプになります
 
 
月のかっこよさをベースに
ちょいカジュアルめなスタイルも含めて
色々と楽しんでもらいたいな〜と思います
 
 
そしてますます輝いてくださいね!!
 
 
 
 
    ⬇︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬇︎
image
    ⬆︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬆︎

 

 

■NEWS■ フェイシャルエステメニュー 
 ベル新春キャンペーン中ベル 

花鳥風月スタイル診断 新春特別企画 
ベル好評実施中ベル
今ならパーソナルコンサルまたは
セルフスタイリスト講座など
お申込みの方にはメイクレッスンをプレゼント


2月お申込日程

「ヒットの予感2018年版」
にてご紹介頂いています(1月9日より発売中)
{7EA3DC70-FA78-4CB1-B64C-C36A072F4E62}


人気ファッション誌「HERS」にてご紹介頂きました
→関連記事 
 
{85EFD489-4405-4C04-8BEB-766B5A4163FD}


奈良の結婚相談所 →ハピエスト会員様向けに
花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中
(一部コース除く)

 

 

宝石赤花鳥風月スタイル診断宝石赤
→ 花鳥風月スタイル診断について
→ 花鳥風月スタイル診断メニュー一覧   
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム

※事前予約制のためお申し込みは3日前までにお願いします

image
image

 

 

宝石白フェイシャルエステ宝石白
→ フェイシャルエステメニュー
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結果のでるフェイシャルエステ(ヒト幹エステ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
施術の結果は クリック こちら

※事前予約制のためフェイシャルエステの
お申し込みは前日までにお願いします


{00B66475-B768-4C52-BF10-A10946B27214}

 

 

BRILLIANCE STYLE
(ブリリアンス・スタイル)INFO

 

 

絶賛オススメ本&おすすめ記事

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon
 
 
わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子は必見の記事ですひらめき電球