BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 
 
前回のパーソナルコンサルレポ続きです照れ
 
 
風タイプのかなえさんの肝心な感想を
書くの忘れてしまいました・・・あせる
 
 
こっちがメインなのにね
 
 
お客様とお話ししていると
その方それぞれにいろんな思いを持って
生きていらっしゃるので
 
 
毎回毎回、本当にお話が尽きず
脱線することもしばしば笑い泣き
 
 
毎回そんな感じで楽しくやっています
 
 
{1417DB24-E882-4948-A317-464B732F0749}
 
 
ナチュラルビューティー
透明感・癒し感が売りの風タイプかなえさん
 
 
これまでのスタイルとは大きく外れてはいなかったものの
自分の判断で着ていないデザインなどもあったようで
もっといろんな洋服にチャレンジして
また新たな魅力を開花できそうな
そんな気持ちになられていました
 
 
かなえさんのご感想はこちら
下下下
自分の好きなテイストもありましたが
挑戦できていないものが多かったので
これからのメイク・コーディネートが
楽しみになりました
 
 
確かに普段もカジュアルめなスタイルが
多めなかなえさん
そしてパンツスタイルが多いのかな?
 
 
風タイプさんはカジュアルめやスポーティーな
スタイルがとってもよく似合いますが
ガーリーな女の子スタイルや清楚なスタイルも似合います
 
 
サロンワークの時だけでなく
プライベートな時間も
風タイプの魅力を全開に
ますます輝いてお仕事頑張って欲しいです〜
 
 
 
{7E09DE42-73F8-4285-BD79-59B914288398}

 

■NEWS■ 口紅フィイシャルエステ始めました ベル只今キャンペーン価格にてベル   
宝石紫「ヒットの予感2018年版」にてご紹介頂くことになりました(1月9日発売予定)
宝石赤人気ファッション誌「HERS」にてご紹介頂きました →関連記事  
宝石紫 1月お申込日程  
宝石赤奈良の結婚相談所 ハピエスト会員様向けに花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中(一部コース除く)

 

 

宝石赤花鳥風月スタイル診断宝石赤
→ 花鳥風月スタイル診断について
→ 花鳥風月スタイル診断メニュー一覧   
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム

※事前予約制のためお申し込みは3日前までにお願いします

image
image

 

 

宝石紫フェイシャルエステ宝石紫
→ フェイシャルエステメニュー
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結果のでるフェイシャルエステ(ヒト幹エステ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
施術の結果は クリック こちら

※事前予約制のためフェイシャルエステの
お申し込みは前日までにお願いします


{00B66475-B768-4C52-BF10-A10946B27214}

 

 

BRILLIANCE STYLE(ブリリアンス・スタイル)INFO

 

 

絶賛オススメ本&おすすめ記事

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon
 
 
わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子は必見の記事ですひらめき電球