BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 
 
クリスマスいかがお過ごしですか?
 
 
今日25日を終えると一気に年末に向けて
ダッシュで日が過ぎていきそうですね〜あせる
 
 
2017年残りの一週間を大切に過ごしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
先日パーソナルコンサルに来てくださったお客様のご紹介です
 
 
ご自身で自宅サロンを開業するにあたって
 
 
自分の魅力は何か?
サロンをどんな雰囲気にするのがいいか?
 
 
そんな相談も兼ねて来てくださったのは
2月より東大阪でバリニーズをメインにした
リラクゼーションサロンを開業予定のかなえさん
 
 
 
{1417DB24-E882-4948-A317-464B732F0749}
 
 
サロン名は
至福のデトックスサロン AO(アオ)
 
 
至福ですって〜
 
照れ照れ照れ
 
 
そこに行くだけで癒されそうですね
 
 
デトックスサロンですから
体の中に溜まったいらないものを
一気にリリースしてもらえそう
 
 
体だけでなくきっと心の中もねウインク
 
 
そんなかなえさんの診断結果は
ナチュラルビューティー
透明感・癒し感がウリの風タイプ
 
 
リラクゼーションサロンをされるにはぴったり〜爆  笑
 
 
「AO」という名前は
南国の言葉で「光」という意味だそうです
 
 
そしてかなえさんの好きな色が「青」ということもあり
この名前を選んだそうです
 
 
素敵〜ドキドキ
 
 
そう…わたしもサロン名を考えるとき
あれこれあれこれ悩みました汗
 
 
自分の思いがきちんとこもった名前で
そしてお客様にも覚えてもらいやすくて
”音”の響きや印象なども考えながら…
 
 
そして決めたのが
BRILLIANCE STYLE
ブリリアンス・スタイル
ですウインク
 
 
誰もが自分の魅力を知って輝いて欲しいから
自分だけの”輝くスタイル”を・・・
服装などの見た目だけではなく
内面からも輝いてもらうお手伝いをするサロン
そんな想いでつけましたビックリマーク
 
 
花鳥風月スタイル診断は
基本的にはヘアスタイル・メイク・服装・小物類
をアドバイスしていますが
かなえさんのようにサロンを開業される方などは
そのサロンのコンセプトやお部屋の雰囲気
そしてお仕事着なども自分と調和したものに
した方が断然良いですよね?
 
 
なのでそんなご相談もBRILLIANCE STYLEでは
承っています
 
 
ちなみにわたしのサロンの家具は
白を基調にしたヨーロピアン調にしています
 
 
わたしのサロンが
カントリー調だったり
北欧風だったり
ファブリック系満載だったりしたら
どうですか?
 
 
「あれっ?」
「なんか違う」
となってしまいますよね?
 
 
わたし自身の好みで言えば
実はスタイリッシュでシンプルめのデザインで
家具類はダークな色味が好きです
 
 
以前一人暮らししていた時はそんなお部屋でしたあせる
 
 
でも花鳥風月スタイル診断を知ってからは
それも変えました
 
 
自分がその場所にいる時にしっくりするお部屋
そしてお客様がいらした時にその人らしさが
感じられるお部屋の方が断然いいと思います
 
 
なのでサロンやお店を持つ時は
自分の魅力にあった空間作りを考えて欲しいですね!!
 
 
そうそう、かなえさんに言われたのが
「ナンシーさんのお家の家具はローラアシュレイで
バスローブとかガウンとか着てそう〜」っててへぺろ
 
 
そこまでこだわりのお家にできていないし
バスローブもガウンもなく
いたって庶民的な生活をしていますが
改めてそいういう印象を持たれるんだな〜と
思った出来事でした爆  笑
 
 
そんなお話もた〜くさんして
「未来のために!!!」と3時間コースに
投資してくれたかなえさん
 
 
余裕で3時間オーバーの濃い〜コンサルになりましたが
未来に向かって新たなスタートを切ろうとしている
熱意がすご〜く伝わってきたので
わたしもお話ししていたとっても楽しかったです
 
 
かなえさんのサロンは東大阪の東花園駅が最寄り
 
 
本格的なオープンは2月ですが
今すでにプレオープンとしてキャンペーンをされているので
癒されたい方、デトックスしたい方は
ぜひ足を運んでみてくださいね
 
 
詳しくはかなえさんのブログをご覧ください
↓↓↓
 
 
花鳥風月スタイル診断で調和したサロン
大人気店になって欲しいですラブ
 
 
(かなえさんのブログより拝借しました)
 
 
 
ベルNEWSベル
11月よりフェイシャルエステをスタートしました
12月中はクリスマス・年末キャンペーを実中!!
 
限定10名様ベル
ほぼ材料費のみの特別価格でのご提供です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結果のでるフェイシャルエステ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
施術の結果は クリック こちら
 
※事前予約制のためフェイシャルエステの
お申し込みは前日までにお願いします
 
 
{00B66475-B768-4C52-BF10-A10946B27214}
 
 
 
{7E09DE42-73F8-4285-BD79-59B914288398}
 
 

 

INFORMATION
口紅フィイシャルエステ始めました ベル12月中キャンペーン価格にてベル   
宝石紫「ヒットの予感2018年版」にてご紹介頂くことになりました(1月9日発売予定)
宝石赤人気ファッション誌「HERS」にてご紹介頂きました →関連記事  
宝石紫12月お申込日程  
宝石赤ブリリアンスコース ベルオススメベル
就活応援コース  キャンペーン中
宝石赤奈良の結婚相談所 ハピエスト会員様向けに花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中(一部コース除く)
 

 

BRILLIANCE STYLE(ブリリアンス・スタイル)

 

 

わたしの絶賛オススメ本&おすすめ記事

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon

 

 

わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子は必見の記事ですひらめき電球