BRILLIANCE STYLE代表

花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー Nancy♡です
 
 
ポインセチアが綺麗な季節ですね〜
ちょっと花びらが縮んだ感じの珍しいポインセチア
これはこれで可愛い照れ

{D875A417-D9C7-44A6-A450-8925047EBE80}


今日は婚活系のお話


独身の友人達と話していると
2タイプに分かれます


「出来るなら結婚したいけど
無理に頑張ってまではいいかな〜」
とか
「いい人がいたらしたいかな〜」


という人と


「絶対に結婚したい〜」


という人


ちなみにわたしは後者でした


そして
口では「結婚したい」と言いながら
アドバイスしても何も行動を起こさない人や
アドバイスすら聞こうとしない、何も行動してない人
にも分かれます


結婚観は人それぞれ
結婚の形もそれぞれです


今の時代、結婚しなきゃいけないこともないし
してない方が幸せな人もいる


結婚に向かない人
一人でいる方が断然楽だと思う人


その人は無理に結婚しようとかしきゃとか
思わなくていいと思う


潔く「結婚しない宣言」しちゃえば
周りも余計な気を使わず楽です


でも本当にしたい人は
「結婚したい!」って周りにも正直にアピールしないとね


前者の人たちように
「してもしなくても」って
強がってるのが一番厄介…笑


そして
何か行動しなきゃね…ウインク


結婚したいのに出来ないのには必ず理由があります


容姿がどうとか
仕事で忙しいからとか
出会いがないから…
というのは理由ではなくてね!


それは自分の内面にあります照れ


自分なりに自己分析して
結婚できる自分に内面を変えて行く必要があります


それは自分一人ではむり
人の力を借りるのが一番近道ですビックリマーク


これ仕事面でもそう


やりたいことがあれば
それをやって成功している人に聞くのが一番ひらめき電球


一人で悩んで的外れな事をして
また悩んでもがいて…ってしてる
時間も労力も無駄〜


で…誰に聞くか?


中には自然と出来ちゃった人
気がついたらうまく行ってたという人もいるけど
その人なりに上手くいった分析ができてるなら
その人に頼って学ぶののはオッケー


本人が分析できてなくて感覚的な
アウトプットを受け取るのは難しいです


とことんその人の言動を自分で分析して
とことん真似られるならいいけど…


それもまあまあハードル高いです


結婚したいのに出来ない…


そんな方向けの講座がいよいよ今週末に
迫ってきました!!


前回を踏まえてより分かりやすく
わたしの実体験、爆笑暴露ネタ満載で
お届けします〜爆笑


残席あと2席です〜




駆け込みお待ちしてますウインク

 
{4FF7096A-BD74-48C3-82F6-721B3BA8F899}


 
 

ベルNEWSベル
 
来年発売の雑誌・WEBでご紹介いただく予定です
 
その年にヒットしそうなものを
取り上げて紹介する雑誌です
 

ベルNEWSベル
11月よりフェイシャルエステをスタートしました
12月中はクリスマス・年末キャンペーを実中!!
 
限定10名様ベル
ほぼ材料費のみの特別価格でのご提供です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結果のでるフェイシャルエステ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
施術の結果は クリック こちら
 
※事前予約制のためフェイシャルエステの
お申し込みは前日までにお願いします
 
 
{00B66475-B768-4C52-BF10-A10946B27214}
 
 

{7E09DE42-73F8-4285-BD79-59B914288398}

 

 

INFORMATION
口紅フィイシャルエステ始めました ベル12月中キャンペーン価格にてベル   
宝石赤人気ファッション誌「HERS」にてご紹介頂きました →関連記事  
宝石紫12月お申込日程  
宝石赤ブリリアンスコース ベルオススメベル
就活応援コース  キャンペーン中
宝石赤奈良の結婚相談所 ハピエスト会員様向けに花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中(一部コース除く)
 

 

BRILLIANCE STYLE(ブリリアンス・スタイル)

 

 

わたしの絶賛オススメ本&おすすめ記事

 

 

わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子は必見の記事ですひらめき電球