カードゲームの神経衰弱よりも、めちゃくちゃ楽しいから!


ぼくの二つ目の 誕生日は、3月12日で、その日に、ぼくは歌をプレゼントしてもらった。浅草の地で。

感謝、ことばにならない!


彼らの作った(ジェイクと親友のチーザ)カバーミュージックビデオね。

浅草は、親しかった友の

生まれ育った地で、ぼくの祖母が105年前に生まれた地でもある。


そして、今日はギターをメンテナンスするために、楽器店へ。新幹線の線路脇のショップへ。しばらくぼくはピアノの楽譜を物色していて、


そしたら、同じ曲が有線放送から流れてきた。なんと、驚き、直ぐさまぼくはスマホに音声を入れた。


即に彼らに教えちゃった、もちろん英語で。

ぼくの英語力は、確実に伸びてる。

伸びない訳がないでしょ!

目的(伝えたいことが)あるんだからね。

難しいことを伝えなくていいの!

シンプルにストレート(嘘無し!)に伝えること。英語がずっと好きでよかった!


ほんとうに、、彼らの旅は、この、新幹線に、乗って既に北の地方に居たんだね。よい旅だ。


回想するために、ぼくはこの、ブログに書き綴る。全部偽りなく本当の、話。

そして、有り難う!

すべてを観ていて(見守っていてくれて)。ただ、ただ、うれしい(涙) 

   ことばにならない



そして。ぼくは、 音楽を愛している!芸術を、愛している!