おはようございます照れ



梅雨が明け、夏本番キラキラ





夏ならではの


力強く 色鮮やかな世界も 好きハート





自然が作り出す 色、すごいなぁと 


いつも感動させてもらってますキラキラ




毎回 写真は 加工なしひらめき電球


ありのまんまの 美しい世界







息子の発想


くう下矢印





何をしているように 見えますか?









息子曰く、


くうが 洗濯物をたたむ 練習をしている


そう笑爆笑爆笑爆笑



私は 偶然めくれたと 見ていたのですが、

息子の発想に 目の前の世界が一転。



息子の言葉に 改めて

くうを見て大笑い爆笑



可愛いー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



捉え方、一つで 目の前の現象は ぐるりと変わる爆笑



あー楽しい〜アップアップアップ



この世界は 自分しだい







自分を楽しむ


気づいた時は、遅かった下矢印

娘の病院にそのまま行ってました笑

娘に

履いた感じで分かるでしょ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って 言われたけど、気づかなかった。


どんな自分も 最高。

日々、
自分を 楽しんでます爆笑



今日も 素敵な日をお過ごしください照れ