彼ができるように行動したいのに・・・ | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×チャネリング 名古屋

人目が氣になる、自己否定‥
潜在意識を知り現実を変えてきた

いつからでも変えられる
ことをお伝えしたくて起業

順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり
完全復活するまで4年‥

軽くなり、自分の才能を生かせる形もできた

情報を書き換えて自由自在に

何をしてもダメなわたしはもう終わり ! !

そう決めた方から人生のステージ上昇中♡

常識や周りの目を気にした選択なんてつまんない!

ココロが満たされる人生へ あなたも一緒にシフトしましょ。


♡量子場調整®セッション詳細はこちら♡

♡ 引き寄せ迷子を卒業できる
7日間無料メールレターはこちら♡

 

 

おはようございます

 

 

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

 

今日は頂いたご質問について

わたしなりの回答をさせて頂きます♡

 

 

 

 

<ご質問>

彼、パートナーができるように

行動したいのに

なかなか人に甘えることができないです

 

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます♡

(ご質問は

三輪えつこに直接質問できるLINE@

で受付してます)

 

 

 

 

直接お話を伺っていないので

頂いたこのメッセージを拝見しての回答になりますが

 

 

 

 

彼、パートナーができるように

行動したいのにできていない

 

ということと

 

人に甘えることができない

 

を分けて見た方が良いかな?と思います。

 

 

 

もしかすると

出会いの場を提供してくれるお友達に

お願いすることができない・・という可能性もありますが・・・

 

 

 

 

まず

どうして行動できない(と思っている)のか?

もしかすると過去に嫌な経験があったかもしれないし

ご自分への自信がなくて

出会いの場に出かけても

やっぱりわたしなんてダメ・・って思うのが嫌だと

予測してそれがブレーキになっていたり・・

 

あとは行動しないと出会えないと思っていないか?

とか

いろいろ伺いたいところはありますが・・・♡

 

 

それから

人に甘えることができないというのも

例えば

尽くさないと嫌われる

とか

わがまま言ってはいけないとか

思い込みが邪魔をして

頼ることができないことを甘えられないとおっしゃっているかもしれないし

 

弱い部分、できない部分を隠さなきゃと

必死になっているからなのかもしれないし・・

 

 

 

すみません・・

回答になっていないですが

 

 

行動する前に

ご自分がご自分のことをどう思っているのか?

をまずは見た方が良いのでは?

と思います♡

 

 

 

無意識への信頼ができてこれば最善のタイミングで出会うということも信じられるようになってきますし出会いに限らず目の前に用意されるんだ♡ということが体感できてきますよ!