本当に望む未来が来る!って思えた♡ | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから復活するまで3年…

おかげで
軽くなれ、
自分の才能を生かせる形もできた♡

今世やりたいことをやれちゃうあなたになるお手伝いを
させて頂いております。

おはようございます

 

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

 

もうこの仕事はやりきった!

でも次に何をしたいのか?わからない

というご相談多いです。

 

 

 

ご自身を過小評価していたり

自分のことを信じられないと

狭い範囲でなんとかしようと考えてしまいがち♡

 

 

 

 

 

量子場調整®セッション

を受けて下さった

Eさんからのご感想をご紹介します♡

 

 

どのようなお悩みがあってセッションを受けて頂きましたか?

 

 

自分の仕事について、
現在会社員で、勤続12年程になります。

職場の環境には満足しているけれど、

仕事内容が12年間ほぼ変わりなく、

自分の中ではやりきったのではないかと思い、

新しい事(転職)をはじめたいが、何が自分に向いているかわからない。

 

 

 

セッションの感想をお聞かせください


とっても不思議な感覚でした♡
えつこさんから、このように設定しておきますね♡
と言われると、なんだかすでにその状態になるような気がして、ワクワクしました!


次から次へと、こうしたいこうしたいと出てきてしまい

それもすべて叶ってしまいそうな不思議な感覚でした!

 

同じ話を心理カウンセリングで話したら、たぶん、

根掘り葉掘り聞かれて、だんだん現実的思えて、自信がなくなるなり、

モヤモヤしたまま終わりそうだけど、

 

量子場調整は、

本当に望む未来が来るって思えました♡

 

セッショ前後でどのような変化がありましたか?


重心が右に寄ってたのが、真ん中に戻った気がした。
 

 

 

どんな方にオススメしたいですか


望む未来を実現させたい方。
 

 

メッセージ

 

自分にブロックかけないで、
どんどん自分のこうしたい♡
をみんなが叶えられる世の中になると素敵だなと思いました。

 

 

 

 

Eさんご感想ありがとうございます♡

「なんだかすでにその状態になるような気がして、ワクワク」

とっても素敵です♪

 

根拠を探そうとせず、自然にそう思える♡

現実化も近いのではないでしょうか?

 

 

Eさんのおっしゃるように

自分にブロックかけないで、
どんどん自分のこうしたい♡
をみんなが叶えられる世の中ってとっても素敵ですよね♪

 

 

自分にブロックをかけているのは自分であること

そこに気づいた方からどんどん自由になって

いかれるのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

可能性は無限大♡