生理不順改善!モヤモヤした気持ちも安堵に変わった♡ | 三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから
凄腕ヒーラーとして
復活した軌跡を記しています♡



情報空間の書き換え
ホロスコープ・数秘鑑定

あなたに必要な方法で
魂の地図に描かれた人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます

 

 

量子場師♡三輪えつこです。

 

 

 

 

自分は周りに気を遣っているのに

周りからは雑に扱われる・・・

ひどいことをされる・・・

 

 

 

こういうことありませんか??

 

 

 

 

そう言いたくなる時は

あなたがあなたに対して

同じように雑に扱っているのです!!

 

 

 

 

そんなはずはない・・

と言いたくなるかもしれませんね♡

 

 

 

 

今日は

量子場調整®セッション

継続プログラムのRさんのご感想をご紹介します。

 

 

 

どのようなお悩みがあってセッションを受けて頂きましたか?


身体の不調がひどかった事と同時に

常にイライラしていたのでご相談しました。



 

セッションの感想をお聞かせください


イライラしていた事を全てえつこさんに聞いていただきました。

周りにひどい扱いをされたり、

責められるような事をされる原因を教えていただきました。

その話しを聞いて正直、腑に落ちました。

 

私は、周りに特にひどい扱いや人を責めるような事はしていませんでした。

自分が経験して辛かったので。

なのに何故、私がこんな酷い目にと疑問が膨らむばかりだったので、

えつこさんからお話しを聞いて

全ての原因を知ることができてモヤモヤしていた気持ちも安堵に変わりました。

 

 

 

セッション前後でどのような変化がありましたか?


会社でイライラする事が少なくなり、笑う事が増えてきました。


体調面では、もともと生理不順だったのですが、

えつこさんのセッションを何度か繰り返しているうちに、

一、二週間遅れたり、止まったりするのが当たり前だったのに、

現在は周期がほぼ安定しています。


それから鼻炎が酷くて

夏以外はマスクをつけなければ外を歩く事ができなかったのですが、

今はマスクの存在を忘れているぐらい全くつけずに歩けるようになりました。
 

 

 

どんな方にオススメしたいですか?


何故かイライラしたり、

不安や恐怖の原因が分からないと言う方、

また長年の体調不良を抱えている方におススメしたいです。
 

 

 

メッセージ


最近、セッションが終わる度に、

痩せたと言われるのでそれが嬉しくて仕方ありません。

実際には全く変わらないのですが、顔がスッキリしてきているようです。

 

また、引き寄せが強くなっているので、

ほぼ毎日、少しではありますがお菓子や物をもらっています。

この調子で素敵な人や自分のやりたい事も引き寄せようと思います!

 

 

 

 

 

Rさんご感想ありがとうございます♡

生理不順の改善や

イライラが少なくなって

笑うことが増えた様子が伺えてとても嬉しいです♪

どんどん望む現実を創っていきましょうね♡

 

 

 

 

周りの方に

こんなにわたしは気を遣っているのに!!!とアピールしたところで

現実は何も変わりません。

変えるべきはあなたのあなたに対する態度から♡

 

 

 

 

そこが変われば

周りの方も一緒に変わってきますよ♪

 

 

 

 

 

何をどうすれば良いかわからない!!