感覚を大切に楽しんでチャレンジしていきたい | 三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから
凄腕ヒーラーとして
復活した軌跡を記しています♡



情報空間の書き換え
ホロスコープ・数秘鑑定

あなたに必要な方法で
魂の地図に描かれた人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます

 

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

チャレンジしたいのに

時間が・・・

お金が・・・

年齢が・・・

 

 

言い訳になりそうなこと

探していませんか??

 

 

{51B0F02E-8E26-4C2A-89D0-C127E535D911}

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

どうするかを選べる♡

 

 

 

Kさんからのご感想をご覧ください♡

 

 

 

 

どのようなお悩みで

セッションを申し込まれましたか?

 

波動や量子力学のことなどを

少し理解するきっかけがありました

波動調整を言葉、アファメーションで

するようにしたところ

物事がスムーズに運ぶことを体験したので、

波動調整というところにピンときて

受けてみたいと思いました

 

セッションの感想をお聞かせください

 

三輪さんとお話ししてみて

最初のご挨拶の段階で、

語り口調がとても優しく親しみやすく

お話ししやすいことを感じました

 

 

セッション前後で

どのような変化がありましたか?

 

セッションの前後で、

体の全体のバランスが整っている感覚が

ありました

息を吸う方が楽でしたが、吐く方が長くなり

バランスがよくなりました

なんとなく‥

声の調子が戻ってきたように感じました

肩まわりの血液循環も軽く良くなってきました

とてもリラックスして受けることができました

これから、バランスがさらによくなっていくと

想うと楽しみです

 

感覚を大切に楽しんで

チャレンジしていきたいと想います

 

 

どのような方に

このセッションはオススメだと思いますか?

 

なかなか一歩がでない方

どうしたらいいかとお悩みの方

さらに前進したい方

いろんな所から気付きに

気が付けるようになると思います

 

 

 

Kさんありがとうございました♡

セッションで変化に気づかれたこと

これからも味方をしてくれると思います。

感覚を大切にどんどん進んでくださいね!

 

 

 

 

 

何をどうしたら良いか?